スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

痩せたい御腹

腸谷(わたや)りさ 作


今日店舗見学がてら横浜の高島屋に行った。
なぜかわたしは水着を試着していた。
鏡を見て驚いた。

こ…こりゃあ
水着のデザインどうこうとかってレベルじゃねーぞ
dead or alive……生死に関わる問題だ

水着を着る資格がお前にはない
少なくとも…今のお前には、な

そんな! どうしたらいいんですか!

痩せることだ

や……痩せる!?

そうだ 必死に運動してサイズダウンするのだよ

サイズダウン……出来るのか? 俺に……

フフフ そう悠長なことは言ってられないぞ
夏はもうそこまで来ている
1ヶ月で痩せてもらおう

い、一ヶ月で?! 無茶だ!

ならば今年は海に入らないことだな!

くっ……

どうした? 痩せるのか? 痩せないのか?

……ってやる……
やってやるよ!!!!!!





('A`)ワケワカンネ…
スポンサーサイト
コメント
☆☆☆☆☆
1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

心にずんとくる物語, 2007/7/31
By これくらいがちょうどいい - レビューをすべて見る

登場人物に感情移入し、自分のことのように読んでいました。
そして、自分自身に内在していたある概念を打ち砕かれました。
そう、「なんとかなるだろう」という甘えです。
私も痩せなければ、一ヶ月で。
そんな気持ちにさせてくれる、心(とおなか)に響く物語です。
早く続編が読みたいです

このレビューは参考になりましたか? (報告する)
ひろの URL 2007年07月31日 01:55:55 編集
なぜか投票できない
トモサチ URL 2007年08月01日 18:02:54 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

