
--年--月--日 | スポンサー広告

影の薄い女

きょうは地元の花火大会に行ったよ。
場所取りしたのはわたしなのに、友達ばっかり(ひろののことじゃないよ)お礼言われたのはなんだか納得いかなかったわ。
わたしなんかそういうこと多い。影薄いからかな。
まあ花火は綺麗だったのでよし。


音楽番組でスピッツが結成20周年ですって言ってて、
えっじゃぁ草野マサムネってもう40歳くらいなの?!
見えね~~ 顔かわんね~~~ 他メンバーと比べても一人時の流れを感じね~~髪型すら変わってね~~~!!!

と思って正確な年齢を知るべく自称スピッツ大好きもっちにメールしたら半日強返事がかえってこなかった。



2007年08月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | 自己紹介
コメント
ごめんね(汗)
携帯電話から激しく離れていた女、もっちです…ごめん…

今現在39歳、今年の12月21日で40歳だよ!!(此処までかかれるとあらしのようだ…)
も URL 2007年08月05日 10:59:03 編集
おつかれー
腑に落ちないそういうときってあるよね(´・ω・`)
なんかモヤモヤもにょもにょ。
トモサチの頑張りは私がよく知っている。
花火きれいだったね(*´∀`*)
しょぼすけが石像のようにしゃべらなくてごめんね
ひろの URL 2007年08月05日 23:37:01 編集
>も
まぁ音信不通レベルはわたしのほうが遥かに上だよねw
あまりに遅いからもっちは実はマサムネたんが嫌いなのかと思っちゃったw
40にはとてもみえない

>ひ
でも、たこ焼きとか色々奢って貰えたからいいやww
体調はあれからだいじょうぶ?
しょぼすけはアレか、うごく石像なのか?笑
ともさち URL 2007年08月06日 01:55:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

