
--年--月--日 | スポンサー広告

ごめんなさい

今日は大学の友だちとご飯食べたり買い物したり楽しかったです。
最近のわたしは本当にしあわせです。
ずーっとずっとしあわせが続けばいいです。
どんでん返しが怖いです。

初めて会ってから2週間、
付き合い始めて約1週間か。まだまだだなあ。

恋したら自分どうにかなっちゃうかなーと思ったら
意外とそんなことなかった。わりと冷静だ。
2年間ひとりでいたうちに抗体が出来たのか?
うん、相手が社会人でよかったわ。
ダラダラ会うよりは週1とかのがバランスいい。

2人でしたいことがたくさんあるなあー。
はやく実現したいような、勿体無いからしたくないようなw
お互い仕事ややりたいことがあるし、友達づきあいもあるから、
ゆっくり一個ずつ叶えていくうちに、自然に時間が過ぎればいいな。

……ごめん。あんまり恋愛のこと書かないつもりだったけど
まだ付き合いたてほやほやだから、許してw
2007年08月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
ゆ る さ ん



アマンダ
ひろの URL 2007年08月25日 11:31:16 編集
ひろのアマンダ自重www

コメント欄開いて吹いた。
マッタリワインの様にねかせて
じっくり熟成させてください。
コン吉 URL 2007年08月25日 12:41:03 編集
>ひろの

いいから!!!!!!!!



ハトよめ

>コン吉たん
コン吉たんカップルのように
じっくりコトコト煮込んでいきます!(スープ)
ともさち URL 2007年08月25日 23:37:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

