スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

セブ島いてきた

行ってきました。楽しかったな。

地元の人まったりだなー
車乗って移動してると色んな人が見てくる
手を振ってきたり微笑んできたり、フレンドリー
しかしなんで中年オヤジあんなに暇そうにしてんだろ…
しかも上裸で。働けよ!

海は想像より綺麗じゃなかったなー
眺める分には綺麗だけど潜ると透明感があまり
白浜とかも少なくて藻とか邪魔だったし(´・ω・`)
やっぱり沖縄が一番すきだし綺麗かも~
久米島のはての浜が今のところダントツに綺麗だった!!
外国ってなんか海を綺麗にしようって意識が低い気がする…
ごみのポイ捨てはダメ! 絶対!!
あ、でも自然保護区域でシュノーケルしたらさすがにそこは綺麗だった。
おさかないっぱい見れたよ~(*´ω`*)

とにっかく日焼けしたくなくて
長袖着たりタオルかぶったり、頑なにTシャツ脱がずにいたのに
やっぱり焼けたわ……こなくそっ!!
まだ沖縄も行くというのにすでに汚い夏の肌
そして痩せてないマイボディ
一緒に行った子たちはみんな細かった
でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!

マンゴーちょう美味かったよ
あとバナナとかマンゴーのジュース
濃厚だし果肉はいってるしテラウマス
食費も安かった!
初日に行った店はボッタクリだったが、
最終日の夕食なんて200円くらいだったと思われる

今回はサークルの4年生の卒業旅行で
男6女5の11人(本当はもう一人男の子が来るはずだったのだけど、親戚に不幸があったらしく欠席(´・ω・`))
で行ったのだけど
なんと部屋割りが男女だったw
3泊とも男の子とふたりきりで泊まってしまったお
さすがにこれは彼氏さんには言えないな~
最初は「えぇぇ~」(マスオさん調に)と思ったけど抵抗なく楽しめたからよかった!!

ショックなことに
海にデジカメを落としてしまいご臨終なされました……(´;ω;`)
旅行前にデータバックアップしといて本当によかった
今回の旅行の写真は死んだけどorz

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!
思い出プライスレス!

生理がセブ島から帰ったとたんに来た(・∀・)
沖縄にも被らない! 自分すげー!!
なんか台風も一過してた! ラッキー!!
スポンサーサイト
2007年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

