スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ステキカットになりたい

伸びすぎた前髪を切りたくて昨日美容院に行った。
わたしは美容院ジプシー
(本当は1つのとこに行き続けたいんだけどなかなかお気に入りが見つからない…)なので
HP見て初めて行くとこだった。
初回だと50%OFFとか多いからさー。

担当の人が今風イケメンで早くも緊張(^ω^;)(;^ω^)
かとぅーんに居そうな顔だなーとわたしは思ったが
本人は「やぎらゆうや(変換マンドクセ)に似てるって言われた」といっていた。

最近ずっと前髪長くして流してたから、
久々に短くして下ろしてやろうと思ってたのに、
「子どもっぽくなっちゃうから」っていってあんまり切ってくんなかった(´・ω・`)
子どもっぽくしちゃいけませんかね!!!?
なんか相手のやりたいように誘導されたキガス。
まぁわたしに「こうしたい!!!」っていう強い意志がなかった所為もあるが…

っていうか、人見知りでおとなしくしてたのと
例によって学校がアレだからお嬢様ぽく見られたっぽい。
手持ちの服の中で一番ぶりぶり系の服を着てったのもいけなかった。。
最後なぜか髪をコテで巻かれたし(^ω^;;)
こちとらお姉系じゃないんだよ!!!!1
なんだか最後はコスプレみたいな仕上がりだったなあw
長さはあまり変えてないから切ったの誰も気づかないだろうな(´ー`)
最近いつもそんな感じ。
わたしが美容院にいって髪を切ったことは、
「誰もしらない」

長くしててもどうせヘアアレンジしないし、切ろうかなあそろそろ…
誰かわたしに似合う髪形みつけてください(-人-)

あ、あとこの店紹介すると50%OFFらしいんで
誰かいきたい人がいたら言ってください。
池袋なんだけどね。。
店員さん割とフレンドリーでよかったよ。

今度は新宿店に逝ってみようっと。
スポンサーサイト
コメント
やぎら似だけに「誰もしらない」w
なんというカンヌ。トモサツ上手過ぎる。
毎度毎度日記の面白クオリティに
オイラは脱帽ですよ。その発想は無かった。
コン吉 URL 2007年09月12日 16:43:59 編集
ちょww誉めたって何も出ないんだからねwwww
気づいてくれてうれしすーうれしす

「なんというカンヌ」という表現に
全 俺 が 泣 い た
ともさち URL 2007年09月15日 20:42:54 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

