スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

よくわからない

この夏の最後は、四国旅行でしめくくりました
徳島ではあまり巻いてない渦潮を見て、
見知らぬおじさんに駅まで送ってもらったり
香川ではUDONおなかいっぱい食べたり
おにいさん二人にご飯おごってもらったり、
愛媛では温泉にはいったりお城を外側からながめたり(中入れ)
高知では四万十川の美しさに心奪われサイクリングではしゃいだり
しました。
電車少ないし、移動時間長くてぐーぐー寝てたけど
振り返るとロクなもん食べてなかったけど
楽しかったです。


わたしはやっぱり長くOTKだったせいか
妄想癖があって、思い込みや深読みのしすぎで
勝手に不安定になります。
まだ相手のこと信用し切れてないのか
女の勘なのか思い過ごしなのかさっぱりわけがわかりません。
でも、明らかになにかが前と違うんだ。
仕事をしてるから仕方ないってわかってるから
我慢しちゃうのが正解なのか不正解なのかもよくわからん。
わーかーらーん
会いたいのか会いたくないのかもよくわからん。
とりあえずかわいくないりたい。
自信が欲しい。
相手が好きって気持ちより自分が安心したいって欲求が強い気がする。
子どもだなあ


ともだちが心配です。
明日から学校だけど、2限休講だし、会わないかな?
見ているかわからないけど、、
こんなとき気の利いたこと言えない自分が歯がゆいけど、、、
1日でもはやく元気になれますように。
物事がいいほうへいきますように。
つらいことがあっても笑顔でいようって
大事だよ。きっと大丈夫だよ。

わたしもがんばろう

なにをがんばればいいか、いまはよくわからないけど
スポンサーサイト
2007年09月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
四国!!
おかえりなさい!
私、四国行ったことないや…いや、むしろ行った事のないところのが多いけども!!
うどん良いなぁ~★☆そしてお城を外側から眺めたりしたい(中はやはり入らないのか…)四万十川サイクリングも最高だろうなぁ…★
もち URL 2007年09月25日 07:09:54 編集
四国いいところだったよ~!
人やさしいしのんびりしてる。
電車がほぼ海沿いに走ってるせいか、海ばかりみてたなあ
結構周りやすいからオヌヌメだ!
今度はドライブしにいきたいぜ(チラッチラッ)
ともさち URL 2007年09月26日 19:00:10 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

