
--年--月--日 | スポンサー広告

決戦後

お互いもうダメだ、って思った瞬間があって
電話で話したときも絶望的で
でも日が空いたら
悲しくて許せないと思った気持ちも薄れてきて
許そうって思ったら楽になっていた。
考えれば考えるほど、
誰かに話すほど
別れるほどの問題じゃない気がしてきて

会って、ちゃんと説明して、伝えたら
状況が好転いたしました。

相手の性格や価値観に難を感じて
複雑に思ったり不安に感じることはあるけれど
簡単に投げ出すよりは
続けていきたいと思いました。

散々な3ヶ月記念日だったな。
これから、少し落ち着くといいね。
2007年11月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
良かった。
コン吉 URL 2007年11月28日 00:36:01 編集
センキュー(´・ω・`)ノ
ともさち URL 2007年11月29日 00:58:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

