
--年--月--日 | スポンサー広告

途中からセンチメンタル

今週の予定が着々と埋まっていく~(・ω・)
でも一応土日は空けてあるの。
会う約束がなくてもね!!いじらしいったらないわチキショウ!!

ちなみにこないだの土日は
土→家族サービスデー(兄夫婦と外食)
日→バイト
でしたお(^ω^)


はやく卒制出せるようにしておかなきゃな~
創作周りにあまりいないからちゃんと出せるか不安だ…
先生に見せるとき以外なんも手つけてないし
もう最後まで書いちゃったから大して見直してないし
(ていうか話がうんこすぎて読み返したくない)
これでいいのか?

大学生活ほんとにおわっちゃうのかあ
のんびり四季を楽しんだり
夕暮れに酔いしれたり
眠いからってお昼過ぎまで寝たり
ふらりと雑貨屋さんに寄ってみたり
授業中に読み書きしたり

できなくなっちゃうのね。

信じられない。。

友達にも
当たり前のように会えていたのに
「会おう!!」って思ってちゃんと予定合わせて場所考えないと
会えなくなっちゃうんだね

同じ場所にいられなくなる
別々の道を行く。

まだまだ信じられないね。
2007年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

