スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

親知ってる

親知らずが生えきる直前で痛い!
こんなんがあと3回もあるのかと思うと鬱だ('A`)
いらないのになんで生えてくるのかね

自由が丘のスイーツフォレストいってみた(((((((っ・ω・)っ 
スイーツうまー!
ちょっとなんじゃタウンに似てるね。

自由が丘は雑貨屋さんがいっぱいあったぁー
うろうろしてたら大きい寺について
もう薄暗かったし雨模様だったけど、紅葉がきれいでした。

しっかし寒くって……
寒いと偏頭痛がひどくなるんだよーーーー
目の奥がずきずきして本当につらい。。。
寒いのは痛いに近いから苦手。。。
でも冬空はすき。

春休み(卒業休み?)に行きたいトコロ。
・イタリア。縦断したい!!!!
・ポルトガル。なんとなく!!!!
・ドイツ。城!!
・ベトナム。ホイアン!フエ!ホーチミンはどうでもいい。
・中欧。なんとなく!!!!!

|ω・`) 誰か一緒に……
スポンサーサイト
2007年12月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
ちょww記事かぶったwww
馬鹿wwwww
オイラの方が日付後だからパクったくさいけど
違います違います本当に違いますw
吹いたw

親知らず痛いよねー(;-w-)(TxT;)
コン吉 URL 2007年12月05日 02:05:47 編集
今見た!読んだ!驚 い た !
親知らず…親知り…親知ってる
いらない歯
すげー本当にかぶってる!!!

いたいよねえええ歯医者いかなきゃorz
ともさち URL 2007年12月08日 02:43:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

