スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

処分はじめました

この22年間、漫画は買うばかりで
売ることはほとんどしていませんでしたが
とうとう売却処分をはじめました!
今はとにかく物を減らしたい気持ちが大きいので
本棚にはいりきらず溢れ返ってる漫画減らすのがすんげえ楽しい(^∀^)

本日はトータル¥4050也~
リボーン1~9巻で¥2150が大きかったぜ。
あと僕等がいた1~4巻で¥450とか。
そのわりに¥5買取とかのやつもあるけどさ…(´ω`)

最初に行った古本屋で
「当店では扱ってないので買い取れません。。」
と言われた本たちをそのまんま個人経営の古本屋にもってったら
まとめて¥650で買い取ってくれた~(^ω^)
少女漫画とかよくわからんマニアックな漫画とかしかなかったから
だめかなあ…と思ったけど予想外でウレシス\(^o^)/ww

しかしまあ。。お金ってやつあ
遣うのは易いが、得るのは安いなあホント。

買うときはより慎重にしたい、と改めて思います。
買ったときの値段などを思うと
なかなか捨てられなくて、どんどん増えちゃうから。。
量より質。
少ない物を大切に大切に使いたいです。
売るくらいなら最初から買うなって話だしね。
服買うときも、
安くなってるからいいやーとか
無難だし着るだろうーとか
フリマで売るからいいやーとか
考えるのやめなきゃ。
ちゃんとすごく気に入って欲しいものだけ買わなきゃ。

セールも近いし、胸にとくと刻んでおこう。。
スポンサーサイト
2007年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

