スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

センチメンタルジャーニー

ラブソングが胸に突き刺さる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか。
秋は恋の季節……って年中恋の季節じゃねーかこの野郎!
万年発情期ですかコンチクショウ!



16・17日と中学友だち2人と箱根一泊旅行してきました。
沖縄翌日からですよ~ハードですよ~。
しかも沖縄旅行帰りの夜、疲れすぎて&色々思い悩むことがあって
なかなか寝付けなかったため、箱根行き電車の中では爆睡……☆

箱根に着いてバス(山道のためカナリうおーぷ)でユネッサンへ。
水着に着替えて風呂三昧。ワイン・コーヒー・緑茶風呂やトルコ風呂など色々あって楽しいけれど、屋外はめっちゃ寒い!! これ冬は無理だろうなぁ(´~`)

打たせ湯で女3人まったり湯に打たれていたら
突然男の子2人に声をかけられた。
「晩ごはん何食べるか決まってますか~?」とかなんとか……
( ゚д゚)ポカーン としつつも何とか話をかみ合わせると、
どうやら晩ごはんを一緒に食べませんか(・ω・)ノ ということらしく。
はっきりいってそういうノリのあれには疎すぎるわたしたちは
断然「断る!!」で心が1つになっていたはずなのだけれど、
出身地を聞いてみたら片方の男の子が地元一緒だと判明!!
しかも同じ中学出身で一個下!! たぶん家も相当近い。
こっちも同じ中学出身仲間だし、なんなのこの偶然(^∀^)ゲラゲラ
と思って何だかノリで一緒にごはんすることになってしまった。

別に誰も大して乗り気じゃなかったのにどうしてこんなことになってしまったのか…
まぁごはんは向こうが場所調べてくれて美味しいの食べられたし、
泊まるホテルまで一緒で案内してもらえたしまぁ良かった……かな……
だいぶ気まずい面もありましたが。

次の日は元箱根にバスで行って
箱根神社行って(風水的パワースポット)
駒ケ岳のロープウェイに行って(たくさん歩いた)
箱根オルゴール館行って(オリジナルオルゴール作らず)
団子買って(わたしだけ)
足湯に入って(でかい蚊がいて癒されず)
帰った。

一緒に行った子2人がアイドル追っかけっ子だったので
終始芸能話をしていてちょっと辛かった。
(主に関ジャニで盛り上がっていたよ…)
若干疲れてたから得意じゃない話題に加わる元気もなかったし。

星の王子様ミュージアム行きたかったなー…
(ルートとお金の面で削られてしまったの)



一晩眠ると悩み事が薄れるこの体質、
落ち込むのが短く終わって便利なようで
問題の深刻さが薄れていつまでも引き伸ばしになってしまう
良くない面もある。

昨日WEBで恋愛のタロット占いをしたら死神が出たデス。

沖縄に行っているとき、彼氏のことが全然浮かばなかった。
ていうか考えないようにしていた。
こんなにつらいなら別れたいって思う気持ちと
まだ我慢できる、別れたくないって気持ちが混在してる。
誰かに話したいけど話したくなくて、
純粋にもしたたかにもどちらにもなれなくて、
何処にも踏み出せずにまた今日を過ごす。
もっと楽しい恋愛がしたいな……と思ってしまう。




今日は美容院とバイト行ってきました。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

