
--年--月--日 | スポンサー広告

あこがれのこげ茶

ひさびさに毛染めをしました。
楽だし黒髪萌えなんでこのままでもいいかなーと思ってたんですが
ほんのり茶色(こげ茶)にしたいなーと思ったら
染 ま り す ぎ た 。
誰がどうみても茶髪ですほんとうにありがとうございました。

久々の染めだしセルフだしあんまそまんねーだろw
…と、タカをくくったのがいけなかったか?!
なんとなくかわいい気がして
明るめの茶色(くるみベージュ)にしたのがいけなかったか?!
たぶんどっちもでしょう本当にry

しかも
あんまり似合ってないんだなーil||li ○| ̄|_ il||li

・しばらく経って落ち着くのを待つか
・ダークなのに染め直すか
・似合ってると思い込むか

はぁ~(´・ω・`)
2007年12月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
こげぱんの色
今日柱の影からみたけど、
似合ってたお?(´・ω・`)
ひろの URL 2007年12月14日 02:35:44 編集
あ…
ありがとう(;ω;)

いつみてたんだ…ゴクリ
トモサチ URL 2007年12月14日 04:13:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

