
--年--月--日 | スポンサー広告

マイブーム

漫画を売るのがマイブーム。
今日は劣化の炎1~13巻売ってきた。
ブクオフで1冊100円で買ったとはいえ
なんでこんな糞ツマラン漫画を13冊も買ったんだろう
特にキャラ萌えもしてないし絵もノリも好きじゃないのに…謎

自宅から一番近い個人経営のトコが
一番てきとーでどんぶり勘定で買い取ってくれる♪
状態よくないし巻数もびみょーなのに300円で引き取ってくれた!
一冊約23円。上出来~。
最初に売りに行った店はびみょうにチェーン店で肯定もバイトがやっちゃうから
5円1円あたりまえ、しまいにゃ値段がつきませんとか言われる。。
特に少女漫画はどこもびみょー(´・ω・`)
しかしこの店では断られたことない!
質より量って感じなのかどうでもいい本でもたくさんあればなんだかんだ値段つけてくれる
住所書いたり手続きもなし、支払いはおっさんのポケットマネーからw
適当すぎワロタ

反対に有名どころ&高価買取が狙えそうな漫画は
この店では安くなっちゃいそうなので他をあたろうとおもう。
売れ筋もっていかなくてごめーんね(・∀・)

おもえばこの適当古本屋、小学生のとき何度もお世話になったなあ。。
グルグルの4~6巻もここで買ったっけ……うれしかったなあ……

ここ最近漫画買ってない…
まさか自分が漫画を買わなくなるなんて夢にも思わなかったよ
大人の階段の~ぼる~
2007年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

