スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ダヴィンチのアレ

金曜日、学校の友達2人とエレ片ライブに行ってきました。
エレキコミックと、片桐さん(ラーメンズ)のライブです。

一緒に行った子は学科は違うけど同じ部活の子で
ふたりともすんごいかわいいんです!
一人はKちゃん、ライブに誘ってくれた子で
おとなしいけど笑いのセンスがある(あーみんも好き)な子です。
エレキコミックのラジオをわざわざポッドキャストで落としてきいてるらしい。。ツワモノだ。

もう一人はRちゃん、うちの部のマドンナ(死語?
エレキはあまり知らないけどラーメンズファン
DVDBOXも持っている、こちらもなかなかツワモノ。

こんなかわいいこにファンになってもらえるとか
ほんと芸人冥利につきるよな……
などとよくわからない感動をしつつ会場へ。

途中すごい行列があったので「まさかこの列?!エレキ意外とすげえ!!」と思ったら
なんか全然ちがうイベントの行列だった
エレ片の会場はこぢんまりしていましたヽ(´ー`)ノ

実はお笑いをちゃんと見出したキッカケになったのがエレキコミックです
それなのに生で見たのはじめて!!
計算、洗練されたラーメンズのコントとは違って
エレキのコントはしょうもなかったりgdgdだったりするけど
だがそれがいい!
苦しくなったらうんことか言っちゃうこのくだらなさがすき!

ホメてんのかなんかわかんないけど

で、エレ片ライブ
今回はトークではなく完全コント中心ライブ!!!
面白かった!
この3人ほんと仲いいんだろうな~っていうのがうかがえた。
コントの間にラジオ企画モノの映像が流れるんだけど
これもかなりウケてたwwラジオきいてみたくなった!

ライブ終了後ちょこっとだけトークしてたけど
あれ完全に客に向かってじゃなくて3人で会話してたな
ほとんどこっちみないしw けっこうシャイなのかなあ?
3人がいなくなったあともなぜかアンコールみたいに
拍手が続いてて、片桐さんだけ2回くらい出た後
エレキも出てきたw
「エレキのライブではこんなことなかった」
「ラーメンズはさすがちがうよな」
とか卑屈なこといってたwワロス

グッズ売ってたのでカレンダー買ってしまったww飾るのかこれwシュールw

KちゃんはTシャツと両方買ってましたぜ!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。