スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クソリマス ダイブ

クリスマスイブはろくなことないんだ。
受験のストレスで家飛び出したり
すきじゃなくなった彼氏と苦痛のデートしたり。

(あ、でも去年はひろのが遊んでくれたからたのしかったな
今年はふられたけど。。。ちぇ)

今年はひきこもってたよ^^
てーか友達とカラオケするはずだったんだけど
彼氏(通称ラーメン)のせいで
とてもそんな気分になれなくなった。

ラーメンのことを人に話すと気の毒がられたり心配されたりする。
わたしも、なんでこんな自己中と付き合ってんだってよく思う。
でも、今のとこ一番タイプだしスペックも気に入ってるし
まぁわたしのこと好きらしいし、我慢している。
(こんな理由で繋ぎとめてること自体なにか不純な気がするが。。)
本当にすきなのかどうかたまにわからなくなる。
会ってる間は愛情らしき気持ちが湧くのだが
会ってないときは変な執着心と不満ばかり。
なんだか不健全だねー

ラーメンに振り回されるたび
ストレスって胃にくるんだなーと実感するわ。ハライターウンコー
ふつうによく会ったり仲良しな人々、
大事にされてる子が本気でうらやましい。

連絡よこさないし悪びれないし自分最優先だし
もっともらしい理屈ばっか言ってほんっとムカつく、けど、
来月から一人暮らしするらしくて
しかもそれウチからけっこう近くて(直線距離では今のが住んでる所近いんだけど利便性が断然上)
まぁ今よりは楽に会えるようになるかな。
そうなったら今の不健全な関係も改善されるかな。

未来が見えない気がして、いっそ断ち切るべきか考えちゃうよ
なにをそんなに焦ってるんだろうなあ。。
スポンサーサイト
2007年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
そういや去年は下北カラオケ漫喫といろいろやったなー(^ω^)
またあそぼうお。

わかる気がする
なんか焦ることないのに答えを出そうとして焦っちゃうんだよねぇ
ストレス溜めるのはまじでいくねいから
言いたいことは言ったほうがいいとオモ
ひろの URL 2007年12月25日 22:51:52 編集
言いたいことを言った結果、
25日にふられました。
トモサチ URL 2007年12月26日 13:26:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

