
--年--月--日 | スポンサー広告

初売りセール

あー書いてた文章消えた ひさびさにやったわ

今日は新宿ミロードとマルイに行きまんた
ちょう混んでて買う気萎えた…どうせ今月いっぱい安いだろうし
もっと落ち着いてから行けばよかったぜ
あとな、もう毎年(夏にも)言ってることだけど
セール会場に男と親連れてくるんじゃねえ!!!!!!!!1
まじ邪魔。
超サイヤ人になってでかい気でふっとばしたろか
「フン 戦闘力たったの5か… ゴミめ」って言ったろか

服たち


でもいちおう3枚買った…
あとでさらに安くなってそう\(^o^)/70%オフとか!!
そう思ってもつい買ってしまうのがセールの怖いところだ
旅行のために貯金しなきゃいけないのに使っちゃいそうだよー

んで明日はじゃにーずのグッズ販売のバイト。
横浜ありーなだよ!何気に初めて行く気がする
中学か高校のとき、先生の目の前のとこを「アリーナ席」って呼んでたな~

やまぴー以外誰がいるかわからんグループなんだけど
そもそもやまぴーの本名もあいまい
大丈夫なのか!!!?

コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

