スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ギョウザドッグは常に行列

友人がディズニシーでバイトしてて優待券を4枚貰ったため、10日に高校仲間5人で行ってきました。(ディズニーって著作権厳しいとか聞いたので、写真のっけてもいいのかイマイチ不安なので、なるべくキャラクター画像は控えていきますです)

入り口 5/16~8/31までアラジンのイベントをやってるため、ところどころアラジン仕様。夜になるとライトアップされていて綺麗でした。
わたしはディズニー作品で『アラジン』が一番すきなのでうれしいです。しかも5/16ってわたしの誕生日だし! まぁ、ショーは見なかったんですけどね。

レイスピ 新しく出来たアトラクションレイジング・スピリッツも乗りました。真っ先にファストパス取ったのに、時間は夕方。人気あるんだなあ。
乗る前は一回転する事実にそうとうビビっていたけど、全然怖くなかった……重力がかかるだけで、なんか知らんうちに終わってました。スピードが速いせいかあっという間。叫びたりず物足りないくらいです。でもまあけっこう面白かったかな。暗くなったら乗りたくない乗り物No.1(暗くて速いのは苦手なので…)です。

名前忘れたけど、くるくる水の上を回る乗り物に乗ろうとしたら、通り雨に降られてびしょぬれになりました。そのあとこのアトラクションでも濡れたですが、雨と比べたらかわいいもんでした。後でわかったことですが、これは夜に乗るべきですね。ライトアップされてすごい綺麗でした。今度は夜に乗ろうっと!

それから、センターオブジアース、今回初めて乗りました。スプラッシュより落ちてる時間が長いですね。うーん、でも、スプラッシュの方が数倍すきです。しょせん二番煎じ

パンナコッタ

これは友人の友人がバイトしているパンとケーキのお店で食べました。ひっそりと目立たないところにあるお店でしたが、インフレしまくりの中、なかなかリーズナブルな商品がある穴場でした。

ドナルドこれかわいかったなー。実際買ったのは、限定マグカップとチップのヘアゴム。夏休み中で配る機会がないので、食べもののおみやげは買わなかったです。

ゴンドラ
今回、どーしても乗りたかったのがゴンドラ! ショーも花火も見ずに並んだら乗れました。面白かったし、すごい綺麗だった!!

ファストパスをフル活用して、乗りたかった乗り物も大体乗れたし、夜景は綺麗だったし空いてるし安くいけたし良かったです。
まぁ、なんていうか、乗り物の楽しさはランドにかないませんが、オシャレ度はシーかなぁ。昼間は色が地味だし火山の下に宮殿がある景色がなんだか変だけど、やっぱり夜景は綺麗です。
 
で、今度こそぜったいランドに行きたいです!!
スポンサーサイト
2005年08月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント発生
コメント
餃子犬
うまいよねー!と唐突にコメント。
ブログ開設おめでとうです。(´∀`)ニコ
みんなでランド行きたいぜ!

だいたいそんな感じでブログ楽しみにしているーよ。
ゆっち URL 2005年08月13日 13:58:43 編集
いまさらレス
サンクス(´∀`)
みんなでランドいくぞー。オー!
トモサチ URL 2005年08月20日 23:04:05 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

