スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

逢えない自由選べば

昨日サークル友だちと話してたらテンション上がっちゃって
ほんとにもう色んなことがしたくなりました。
ディズニー行きたい。京都行きたい。神戸行きたい。台湾行きたい。
ホノルル行きたい。
旅行たくさんしたいなー。



箱根で声かけてきた男の子の片方(地元一緒)が
毎日メールしてくるんですけれども……(´Д`;)
色々突っ込んだ質問されたり遊びにいかないか?と言われるんですけれども。
タカさん(@テニヌの王子様)に誘われるならともかく、
よく知らない&実際喋ったときは無口だったのに
メールだと驚くほど饒舌な野郎と遊びたいとは思わない…。
小文字のゎや、意味もなく絵文字を多用する輩もお断りだ

どうでもいい奴に限ってメールがマメだったりするよな。
本当にメールが欲しい相手からはこないのに。



今日は大学の友だちと集まってカラオケしました。
たのしかったな~(´∀`)



さよならメールを未送信BOXに保存しておいたら
今日思い出したように彼氏からメールがきた。
おそいんだよ ばか




っあ~ 買い物してぇー!!
その前に雑誌読んで買いたいもののイメージまとめなきゃ……
前に買ったSoupまだ全部読んでないのにノンノ買っちまったよ
スポンサーサイト
2005年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

