
--年--月--日 | スポンサー広告

家なき子

きょう仮免の試験だー
受かる気がしない(;ω;`)ウッ
わたし運転向いてないよ><
車べつにすきじゃないし。。ああ。。

3~10日フィンランド行ってきます!!
マイナス30度ってなあに?
死ぬのかなわたし^^
ダウンジャケットとかフリースとかスノーブーツとかババシャツとか
持って無さ過ぎて家族のかりまくりんぐです
すごくちぐはぐな格好をしてるとおもうです
やっぱりぼくは日本がすきです(行く前から実感

で、帰ってきたら伊豆旅行ですね
時差でぼけたりとかしてたらごめんなさい^^

で、伊豆から帰ったら13~20日イタリアですね
けっこうノープランなんですまだ><

で、21~23日スノボですね

おや? 家にほとんど居ませんね^^
どこかで風邪引いたりしたら破綻っていう

しかもそのあいだ教習所にも行けないっていう

バイトもできないからお金がなくなる一方っていう。。。

/(^o^)\
2008年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

