
--年--月--日 | スポンサー広告

今さらジャンプ新刊話題

今日は部活でした。久々に学校行った……ラッシュ辛い。

例の箱根野郎から毎日メールがorz
再三ドライブに誘われる……
こんなに時間をあけて、その上お断り返信しているんだ……
頼む、空気を読んでくれ



先日買ったREBORN!とアイシールド21の新刊を読みまんた。
なんかリボーン……読むの辛いや……(´Д`;)このノリもうだめぽ
いつか、いつか内容のある話が見られるかな~と思っていたけれど
いつまでたってもこの漫画……内容がないよう(´ー`;)
キャラ萌えじゃカバーできなくなってきた
新キャラ・内藤ロンシャンはリボーンのウザ度を遥かに越えた……!

アイシーもなんか色々……あれなんですけれども。
非現実度・人間離れ度どんどん上がっていってるし
ヒル魔の非道ネタはもうおなかいっぱいだし
どうしよう(´ー`;)
セナは着々とかっこよくなっていると思うよ。
はやく進と戦ってください。

今のジャンプにまともなスポーツもアクションも期待してねー(´∀`)
期待できるのはキャラ萌えだけだ(´∀`)

そんなわけで新キャラ・陸に萌えまんた。
(最初ヒル魔たんの子ども時代か何かかとおもっちった)
しかし走りの師匠って……どう考えても後付けだよな~
なんだかどこかで見たことあるような話だし。
この漫画後付け多すぎてイマイチ盛り上がりきれない。
ハァハァ3兄弟の成長もな~んか薄ら寒くって。
パンサーとか桜庭とか水町くんの話のほうがよっぽど感情移入できるのね。
他校エピソードの方が後付けじゃないぶん良い話。
デビルバッツは盛り上げようと空回りしすぎてどんどん内容が薄くなっていく!
ムサシについての話もこんなもんなのー?(´Д`;)拍子抜け
いいけど! 別に!
絵は相変わらず絶好調ですね~。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

