
--年--月--日 | スポンサー広告

きっと伊東ならなんとかしてくれる

フィンランドから帰った翌日、大学クラスメイツと
伊豆に一泊してきました。
ほぼなにもしない泊まるだけの旅だったけど
わたしはそのぬるさが心地よかったさ!!
みんな似ているようで全然似てない
それぞれ違った趣味や経歴を持つ
よくわからん繫がりのマイペースな集まりだから
いろんボケやツッコミが飛び交っておもしろいですわよ。
よく笑い転げてた気がするよ。

そう、
そんな楽しい笑い声が悲惨な悲鳴に変わることに
そのとき私たちはまだ気づいていなかった―――……

というかべつに悲鳴上げなかった。
豪雪でホテルに閉じ込められたり電話線を切られたりしませんでした!
湯けむり殺人も踊り子号殺人もおきませんでした!
しかしなにもおこらなかった!
うさみちゃん今度はスピード解決☆

旅行帰りで疲れているようだ
2008年02月20日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
おかえりー(´∀`*)
伊東湯煙殺人事件は無くて本当何もしなかったけどそれなりに楽しかったね(´∀`*)

そしてお帰り!スパッツカァミーノ!!(!?)
もっ URL 2008年02月20日 17:18:47 編集
うん、たのしかったね!
「それなりに」wwww

おおロミオ~!
でもミラノには行かなかったんだよ(´・ω・`)
一番高いところで街並みを見下ろしたかったようおう><




トモサチ URL 2008年02月20日 19:26:15 編集
おかえる
それなりに楽しかったねー

絵葉書ありがとう!!!
イタリア中にお返事送ってやろうと思ったが住所知らなかった(´・ω・`)

近々会おうじゃないかね
ひろの URL 2008年02月21日 01:41:20 編集
翌日だったのか…お疲れでした。
それなりが一瞬おざなりに見えて考え込んだ。
コン吉 URL 2008年02月21日 17:16:19 編集
>ぴろの
ネー。
住所かいてなかったかすまんwww
あやしくないよ
会おうお~(^ω^)

>コンちん
たっだいまー!
おざなり
おだぎり
かたぎりじん
トモサチ URL 2008年02月23日 21:43:14 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

