
--年--月--日 | スポンサー広告

くらえ!うんこ爆弾

インパクトのあるタイトルを付けてみました
(内容はまったく関係ない)

井上さんと川島さんのブログをみてると
言い回しとかほんと面白くて
やっぱり芸人さんはすごいな~~!と思ってしまう。
オタクだからよけいネタがわかって面白いのかもしれないが。
最近くわわったネゴの日記はつまらん。

先日サークルの4年で「旨いもん食おう会」を開いたのだが
2日目とか家ほとんど出ず+ゲームばっかりの
超ニート生活だった。。
プレステだか何か知らんが、ドラゴンボールの対戦ゲームをやったら
めちゃめちゃ映像綺麗だしキャラがしゃべるし興奮した。
スーファミのときと違って立体感とかあって視点とかも変えられるから
逆に慣れなくて全然操作できなくて、自分自身との戦いみたいになってたけどw
プレイキャラもめちゃ多くてびっくりー!!
サタンまでいるんだよwちゃんと空飛べるし必殺技もある。。弱いけど。。
岩とか投げててウケるww

酒に酔うと結構めんどくさい人間になることに最近気づいた。。
2008年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

