スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

眠ったように死んでいる

22日
部活をちょっと早引けして、サークルの説明会に行った。
ホノルルマラソンについてだ。
先輩の写真を見てハワイの海に想いを馳せ、是が非でも行きたい! と思った。
走ることより海が狙いだ。

部室で初めてプレステをやった。
ストリートファイターとダンレボをやってみて、
わたしにゲームの才能はないな……と思った。
ほんとうはスーパーファミコンがやりたかった(ていうかスーファミしか出来ない)
前は置いてあったけど持って帰っちゃったらしい。残念…

その後1・2年飲み会。
唐揚のデカさ&周りのテンションに圧倒される。
1次会だけで帰る気満々だったのに
2年だからという理由で2次会も強制参加(´Д`;)
お金だけ持っていかれた気分(´~`)

それでも帰れれば万々歳だったのにギリギリで終電なくなって
結局家の近いTくんちにぞろぞろ向かう。
朝が早かったため猛烈に眠い…
電車男の最終回を見たり怖い話を聞いたりしつつ
夜は更けていき
6畳間のおうちに14人で泊まりましたとさ。

23日
朝7時すぎにおいとまして
家で朝ごはん食べて10時~2時まで爆睡。
その後バイト。
バイト後、夕ごはん食べる間もなく爆睡。
7時~10時くらい。15時間睡眠。普段より寝ている。
映画のような夢を何本も見てしまった。

今日はバイトと飲み会。
明日で夏休み終わりですが、レポート(まっしろ)終わるのかな(´Д`;)
スポンサーサイト
2005年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

