スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

個人的に鎖国

(ちょっと間があいてしまって既に10月3日なのだが
9月30日(金)の出来事を綴っておこうと思う)

この日はサークルがあった。

旅行サークルの中には班が3つあって、
その中で旅行の計画を練るのだけど、
わたしの所属する班の2年生は、モデル体型のKちゃんとわたし、2人だけ。
でも1年生は結構多いので上手くまとまるか心配だ。
まぁわたしは新参者だしヒラ部員だからKちゃんにお任せだろうが(働け)

旅行サークルなだけあって、みんな色んなところに行っている。
同学年の男の子は夏休み中トルコへ行っていたし、
憧れのS先輩(4年生)はマチュピチュへ行っていた。
同じ班で、久々に会った一年生の子も、
イギリスに1人で行ってきたと聞いて衝撃&尊敬。
わたしもブライトンやナルニアやナーサリーライムや
ピーターラビットの国に行きたいなあ~~。

先輩はスイスに行ってきたらしくお土産に高級チョコレートを頂いた(´∀`)


チョコ


沖縄に行って今年の夏はかなりアクティブだった!
と思ったけど、1人でひょいひょい外国に行っちゃうなんて…
尊敬する。わたしなんてもー、パスポートの有効期限切れたよ。
12月のホノルルマラソン、絶対行くぞ~~。

わたしの班は集まった人数が少なかったので
他の班と違って飲みではなく、お好み焼き屋さんで食事になった(´∀`)
このまったり感がすき。食事、おいしかったー。
お好み焼きじゃないが……オムそば美味しい。
たまごとマヨネーズと焼きそばとソースの素敵なハーモニー。

それに、ずっと話したいと思っていた(遠くから見つめるだけだった)
韓国女優似の一年生と喋られて嬉しかった。
本人も「飛行機乗ったら中国人と間違われた」と言っていた。

世の中にはかわいい女の子がたくさんいるなあ。
スポンサーサイト
2005年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

