
--年--月--日 | スポンサー広告

TRICK OR TREAT!

(ちょっと間があいてしまって既に10月4日なのだが
10月2日(日)の出来事を綴っておこうと思う)

高校茶道部友だちと4人でディズニーランド!
この日は天気が良くって10月とは思えないくらい暑かった。

ハロウィーンヴァージョン……かわいかった~。
とりっくおあとりーと、って言って、お姉さんに飴貰ったよ(´∀`)
「もっと元気に言おうね(^ ^)」って諭されちゃった(ノ∀`)アチャ-

ビッグサンダーとスプラッシュは好きだけど、
スペースマウンテンは相変わらず苦手! 暗くて速いのは怖いです。
あと、今回、初めてカヌーに乗ったのですが面白かったー!!
それから友だちがタピオカを買っていて、おいしそうだった。
結構、毎回色んな発見があるものですね~。

白雪姫のアトラクション(待ち時間10分)に久々に乗ってみたのですが

怖っえええええー!!


なんでこんなに魔女の登場率高いの!! ほぼ魔女じゃんか!
これ絶対白雪姫のアトラクションじゃないよ……(((゚д゚)))
しかも……ハッピーエンドじゃない(´Д`;
明らかに魔女に殺されて終わりました。王子なんかちらりとも出てこない!!
す、救えねえ~~。ピーターパンも大分パンの登場少なかったけど、白雪姫が最強で最凶だ。
そんなわけでみなさま、愛と夢の国・ディズニーランドへ行ったあかつきには
スノウ・ホワイトをよろしくお願いしますね(^ ^)


tdl.jpg
お昼ごはんのワッフル。
スープが具沢山で美味しかった!

2005年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

