
--年--月--日 | スポンサー広告

イメージバトン

あ~~も~~~金曜日の3限っていつも眠い。起きてた試しがない。
去年も今年もC.E.より英購読のがすき……。はあ。
コミュニケーション力ないよー。

MP3を買ってから、出掛け先でも音楽を聞くようになりました。
最近はヒーリングミュージックが欲しい。癒されたい。
やっぱりヘコんだときはSURFACEだな~。
ピチカートファイブの曲もポップでかわいくて元気出る。
いつもJ-POPばっかですが洋楽もちょっとは聞きますよ。
誰かCD貸してください。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ひろのたん@これぐらいがちょうどいい。から
イメージバトンなるものを受け取りましたので
ちょっくら考えてみようと思います。

(1)ひろのたんから受け取ったキーワード 「大学

…親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト

→鳥肌→好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ

→おまかせ→ヘアスタイル→愛→雨→長靴→水たまり

→送り迎え→バス→定期→小学生→日曜日→365日→マーチ

大学


(2)自分がイメージしたキーワード「

最初に浮かんだのは「受験」……ですが、イメージ悪いので却下。
食欲の秋ってことで大学芋を連想しますトモ。
大学芋って美味いですよねー。
水あめにくぐらせて、金色でぴかぴかしてて胡麻がふってあって。
ぱりっとしてて、それでいてしっとりほくほく。
そんでもって甘い。あむぁーい。
ヤベ、食べたくなってきた。
高校生のとき母がお弁当に入れてくれてうれしかった覚えがあるな。
おかずにもおやつにもなる偉大な食べもの!!

(3)バトンを渡してくれたひろのたんへ

バトンさんくす(´▽`)ノ
最近お疲れモードのようでまろは心配でおじゃるよ。
買い物行ったりカラオケしたりおいしいものを食べに行こう。
いっぱい映画もみよう。
会いたい。

(4)次にお願いする3人

例のごとくご覧になっていたら……
ぴよさん、朱羽たん、ゆまちゃん。よろしくです。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

