
--年--月--日 | スポンサー広告

くだもの100%

お盆なので母の実家に行っていました。やることもなく暇だったので寝坊したり本読んだり漫画買ったり……あ、あれ? いつもと変わらないじゃん。

くだものが大好きです。メロンよりスイカ派! とか思ってたけどやっぱりメロンも美味いよなぁ……。ジューシーであまあま。お口にとろけるよいメロン……ベリーメロン……。She is very Nancy.ベリーメロン

いちご食べてるときはいちご一番って思うし、さくらんぼ最高だし、ぶどう最強、バナナも捨てがたい、りんご愛ップル、梨なしには生きられない、マンゴーウマンゴー(゚д゚)、メロンにメロメロん、スイカが好いか、もももすもももすき、アルミ缶の上にあるみかん……

一番なんてとても決められない! みんな、みんなだいすきだ!!!
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

