スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サラダボウルに飛び込みたい

トモサチです。あなたのトモサチです。

部活→遅く帰る→パソコン→夜更かし→朝寝坊→自己嫌悪→部活
AKUJUNKAN☆

今日はふらりと地元の古本屋によって漫画買ってきました。
改造2冊と…ジャぱん2巻と…少女漫画2冊。
うち、ジャぱんとジョージ浅倉の恋文日和は借りて読んだんだけどね。
安かったからつい買った。反省はしていない。

肌が荒れてます。

家にいる時間が少なくて、部屋がどんどん荒んでいきます。
時間があると遊びにいったりバイトしたりしちゃうからです。
部屋が荒れると、心までもが荒んでいきます。
すてきな人はきっと部屋もすてきなんだろうなとか
きったねえ部屋で考えます。嫌悪感丸出しです。
時間ができたら、ていうか作って、1階の空き部屋に引っ越そうと思います。
・:*:・。自宅 de 一人暮らし計画。・:*:・
どなたか和室のインテリアを教えてください。
男性雑誌のインテリア記事ってタイトルが潔いと思う 「俺の部屋」とか
変なところで男らしい。

もう深夜二時です。

そろそろ翌年の手帳を買いたいな~と思って
見に行ったらなんか手帳じゃなくて手帳術についての本を買いました

昨日も今日も部活でした
部活の友だちの話を聞いていると
色んな恋愛観やカップル事情や悟りの話が聞けて
いい社会勉強になるなあと思っています
他学科の友だちって部活でしかいないから新鮮(・∀・)
たまにむかつくのもあるけどね

今日は明るいトークじゃなくてすみません

まとまりもないー
せっかくこないだQちゃんに誉めて貰えたばかりなのに
ガッカリだ
きみにはガッカリだ
白身にもガッカリだ

おもんない。しね
スポンサーサイト
コメント
恋文日和はいいよね。
好きです。あなたが。

私も、時間が空くとつい遊ぶ方向で物事を考えます。
遊びに行くための候補服たちで部屋はどんどん荒れます。
帰ってきてやる気をなくします。
GAKKARIDANE☆

近々お買い物でも行ってストレス発散をしましょう(´∀`)
ひろの URL 2005年10月26日 13:58:39 編集
はじめまして、蓉子と申します。
ご挨拶は初めてですが、実は以前から度々お邪魔しておりました!
今日気付いたのですが、なんとリンクを貼って下さってるようで…!
わ~もう歓喜のあまり乱舞しそうです…ありがとうございます!!
恐縮ですが、私の方からもリンク貼らせていただきました。
嬉しさのあまり怪しさ全開の書き込みをしてしまいまい申し訳ないです。
またお邪魔させていただきます!!

P.S 私も部屋がごった返しており、自室なのに恐くて見渡せません…
何とか現状を打破したいです…(遠い目)
蓉子 URL 2005年10月26日 21:29:29 編集
>ひろの
いいよね~。映画化もされたんだっけ。
最初絵がニガテかなとも思ったけど
今では逆にそれがイイと思っている。

服、ほんとに収納めんどい~
どうせすぐ着るしみたいな…
しまってるとわかんないしみたいな
おう! 買い物行って更に服を増やそう☆

>蓉子さん
はじめまして! 
履歴から辿ってブログ読ませて頂きました。
文章の雰囲気とか、内容(お買い物や趣向など)に
共鳴してしまって「これからも読ませて頂こう」と、
つい無断リンク…すみません…!
あいさつとかコメントとか緊張するので
ついつい足踏みしてしまいました;
そんな喜んで頂けるとは……こちらこそ、ありがとうございます!!
全然怪しくなんかないですよ、っていうか
わたしのほうこそこんな怪しいブログに
リンクしていただいて申し訳ないです。
これを機にどうぞよろしくお願いします~☆
コメントは控えめですがしょっちゅうROMる予定です笑

PS返し:同志!! ほんとに自室なのに居心地が悪いというか、自己嫌悪の権化です…
トモサチ URL 2005年10月26日 22:31:41 編集
いや貴方十分おもすろいですよ。
そして『俺の部屋』、我が父愛読してます(藁
確かに格好良いと思った。
なんだあのタイトル、と。
でも載ってるインテリアとかとても欲すぃ。
いい本っすよ(回し物ではない)
Q URL 2005年10月26日 23:30:31 編集
Qタン(´Д`;)ハァハァ
どうしてそんなに面白がってくれるの
もしかしてわたしのこと…鋤…?

おぼろげだからテキトーに書いたのに
「俺の部屋」って実在すんの?!
しかもQパパ愛読とは……わたしも読者になるしか!!
トモサチ URL 2005年10月28日 00:06:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

