
--年--月--日 | スポンサー広告

初めてのヤフオク 萌ゆる調べ

劇場版ちびまる子ちゃんオリジナル・サウンドトラックを
ヤフオクで落札いたしました。
初めてのヤフオク。初めての落札。品物は今日届いた。

このCD、かなり昔、知人にダビングしてもらった
録画テープで聞いたことがあったのですが
今回ひさびさに聞いてみたら……かなり、イイ(*´д`*)
なんとこのCD、音楽だけでなく、使った場面の台詞も入ってるんです。
すばらしい配慮です。萌えます。大野君と杉山君の会話に身悶えます。
まるこもかわいいです。聞くだけで映画を見ている気分です。
しかも、映画ではカットされていたまる子の妄想の中のアイドルソングや、
大野君の独唱(ハァハァ)も入っていたり。
歌詞カードがまたいいんだー。映画のあらすじや、絵がたくさん載ってるの!!
映画第一作目好きにはたまんないねー。
現在のラブラブ大野&杉山もいいけれど、
映画のケンカばかりな大杉も萌ゆ!!!
大野とまる子にも萌ゆ!! 初期まる子ばんざーーーいヽ(・∀・)ノ!!!
今のまる子は顔も性格もぜんぜん可愛くないけどこの頃はほんとにかわゆ。
運動会のときの体操服+ハチマキ姿なんかもう!! さくらたん(´Д`;)(not木之本)

さーてみんなが引く前に話題を変えるとするか。
えっ もう引いてるって? ハハハそんなまさか

ぴよさんからネームバトンを受け取った(・∀・)
しかし、LNってほんと何の略だろう?

◆貴方のLN又はHNは何ですか?
最近はトモサチと名乗っています。
     ↑これがHN

◆LN又はHNの由来は何ですか?
トモは本名からで、サチは幸=HAPPYから。
よく描くうさぎのキャラクターが長年の相棒で、
そのこの名前がラッキー(LUCKY)というので
それに寄り添ったかんじで付けました。
姓名判断でもけっこう良かったし(ここ重要)

◆差し支えなければ本名もお願いします
ごめんなさい。
ごく平凡な名前です。

◆本名の由来は何ですか?
なんだったっけ? とにかく、「子」を付けるのは決まっていて
萌がいいんじゃないかみたいな流れになって
いつのまにか朋という字を使っていた……って本名言っちゃった!

◆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
本名&ラッキーというまんまなPNを使っていました
あと T&Lとか とラとか
ひねりなし

◆過去につけられたあだ名を教えて下さい
トモちゃんがほとんどなんだけど
異種で「たにお」
異種で「ラキオ」
いつかトモとかトモくんとかかっこよく呼ばれたい

◆今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
けっこういっぱいあるな~。
あおい。まゆ。ひな。ゆずこ。碧(みどり)。朝日。
ゆかり。ゆうり。さくら。ももこ。
みなと。ヒラリー。サリー。ポロン。ククリ。ジュジュ。
うーん。。びみょう。あんまり思い出せない。

◆一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
まぁふつうに名前呼び捨てか短縮型で。

◆LN又はHNと本名どちらが好きですか?
あんまり本名好きじゃないなあ、やたら「はらい」が多い字だし、
かわいくないし。特に苗字が好きじゃない。
かといってHNマンセーってわけでもない。
ケースバイケース。

◆また生まれかわってもその本名でいたいですか?
いやだ。

◆次にバトンを回す5人を

ひろの・Q・もっち・朱羽・もしよろしければ、蓉子さん。
よろしくおねがいします。
2005年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

