スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バカ!

今日はあんまりツイてない日だった。

1時間目はすごい寝ちゃって★野神父のすてきな話を聞き逃すし
4時間目は作文書くのになんにも降臨しなくて終わらなかったり
(作文に苦労したこと今までないのに……。テーマ広すぎ!!)
(F先生の授業ではスラスラ書けるのになぁ…)
(狭い教室嫌いだ)
バイトへ向かう電車の中で気分が悪くなりずっと吐き気と戦ったり
バイト仲間さんと上手くコミュニケーション取れなかったり
文化祭&部活に使う重要なファイルを紛失したり……

どれもこれも些細なことなんだけれど、
上手くいかないことがあるたび「今日は冴えないなぁ…」と思ってしまふ。

文化祭前でナーバスになってるのかもしれぬね。
周りもみんな忙しそうだし体調崩してる子もいるし。
私信:30日絶対集まろうね!!

あー着物の準備とかほんとう面倒くさい。
なんで茶道なんて面倒なものすきなんだろ……
めんどうくさがりにはそうとう不向きです。
でもなんかすきなんです。準備や片付けさえなければナー

明日は文化祭準備日です…。ガッコ行きたくねえぇーー
失くし物見つかるといいな(ノω・、`)
よく見たら今日のツイてないことって全部自分が不甲斐ないからじゃないか。
……でも、そういう失敗が続く日って、あるよね。
元気なときだったら気にしないのに。
なんか胃のあたりがもやもやする。吐いちゃえば楽になれたのに。

よかった探し
・朝、雨が降ってたけどチャリ乗ってる間止んでた。
・遅刻にならなかった
・3時間目の授業で扱う「ミカ!」という本を
当日、図書館で借りてなんとか授業までに読み終えた
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

