スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

恋愛バトン

ぴよさんから恋愛バトンを受け取りました(・∀・)

●初恋はいつ?
幼稚園のとき、みなみくん、だったかな?
追っかけたりしていじめてた。
でも小学生のとき5年間好きだった人のほうが
自分的には初恋なんじゃないかと思うのです。
今でもたまに思い出すし。

●今まで付き合った人数を教えてください。
ふたり。

●今好きな人はいますか?
いません~。ちょろっと気になる人はいたりしても、
決定的なのはいまのところない。
片想い初期ってすごくわくわくするし
それだけで毎日の色が変わってくるから素敵。
はやく来い。恋。

●好きな人とデートに行くならどこ?
歩くの好きなので色んなところを歩き回りたい。
落ち着いた街とか、公園とか。横浜とかいいかな。
あと水族館とか映画とかね。ベタだね~。

●好きな人と一緒に見たい映画は?
男女問わず好きな人とは見たい映画を見たいです。
ホラーだめだし、あんまり激しくないやつがいい。
そして、内容と1500円の価値があるもの。
今だったらALWAYS三丁目の夕日がみたいな。
有楽町でミニシアター観るのもいいね。

●生理的に受け付けない人は?
不潔な人と威張る人。

●恋愛対象年齢は何歳から何歳まで?
同年代としか関わったことがないから
正確にはわからないのですが
年齢差上下5歳未満くらいがベストかなぁ~と…

●浮気は許せる?
バレた時点でその人が信じられなくなると思うので
結果的に「許せない」かな。
やるならバレないように。
バレるような浮気は最初からするな。
あと、本気にはなるな。

●同棲とかしてみたい?
結婚を考えてる場合のみしてみたい。

●あなたが愛情を感じた行動は?
愛情、というより、
こんな気遣い出来るなんて育ちがいいんだなぁと感心した例。

・「荷物重くない? 持とうか?」という気づかい
持ってくれるという行為そのものよりその思いやりが重要。
これは付き合ってるいないに関わらず愛情感じる。
ちなみに男の子より女の子の方が言ってくれる。
男性陣もっと女の子を大事にしてあげてください。

・ドアを開けて待ってくれたり席へ誘導してくれたり
これも女の子(ってか大学の友だち)の方がやってくれる。
わたしは毎回そのささやかな親切に感動している。
男の知り合いでやってくれた覚えあまりない。
しっかりしろ。

●一番続いた恋愛は?
つい最近終わったんだけど一個上の人。
でも9ヶ月ちょっとしか……。ふう。

●付き合ってみたい芸能人は?
仲間由紀恵! 宮崎あおい!! 藤澤恵麻!!!
え? 男? う~~ん、特に思いつかない……。
木梨憲武さんとか(´∀`)?なんか好き。

●究極の選択です。
一生、人を愛することができなくなるのと、
人を愛することしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなくてはならないとしたらどちらを選びますか?

後者じゃん? この文みると
「人を愛すること以外に何も出来なくなる」って意味で
人から愛されることがなくなるわけじゃない、とも読み取れますから!
卑怯だといえばいいよ。
こんな選択考えたやつがいけないんだ(つД`)

●次にまわす5人
この日記読んでるひと!(いるのかわかんないけど)
&バラパ&蓉子さん。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

