スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

わたしはのどから

ここ数日のどが猛烈に痛い。。。空気が乾燥してるから余計痛し。
電車乗っていると急に気持ち悪くなったりよろしくないなぁ
今日の朝は寒気がひどくてなかなか支度できなかった。。
熱はなかったから薬飲んで学校来たけど。

ちなみにこれ授業中に書いてます(・▽・)
アドバイザーがさっきから近くにいてうっとうしい

ブログデザインってMacだと崩れること多いね(・ω・`)
スポンサーサイト
2005年11月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
( ´∀`)
10月は風邪に始まり、風邪に終わった私です。
やばいって。
毎年同じこと言ってる気がするけれども、
今年の風邪はヤバイって。

ちなみに現時点もまだ続行中です。
_| ̄|○もういい加減にしてー…
あいら URL 2005年11月03日 13:18:20 編集
私も風邪引いたっぽいです。
畜生咳したら頭に響くってばー!(発熱)

くれぐれも悪化させませぬよう・・・
Q URL 2005年11月03日 15:50:44 編集
>あいらさん
!!!!
ウヒャー びっくりした おひさしぶりです
ふつうにレスされていてびっくりこきました
そしてうれしいです エヘエヘヘ

わたしの風邪は喉から鼻へ移りました(´・ω・`)
あいらさんのお風邪がお山の向こうへ飛んでいくことを願って…!

>Qたん
バラパで風邪が流行しているようだね(⊃д`)゜
わたしは熱は出てないけど
ちょっとでも調子悪いとほんとへこむよね~
早く治してカラオケでも行こうや(・∀・)
トモサチ URL 2005年11月03日 22:57:55 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

