スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鼻をかんだあとティッシュをみない

風邪が鼻に移ったよ。
本のレビューしたいけどなかなか出来ないよ。

『トムは真夜中の庭で』読み終えたよ。さすがなにかと話題になるだけあって面白かったよ。
今回は話を追うだけだったから今度はもっと注意深く読み返したいなと思ったよ。
『時の旅人』は全然読まないまま返したよ。w

授業で扱うから江国香織の本借りてきたよ。
今までこの人の本を友達から借りて、買い直して返したことが二回あるよ。
本買ったのに自分の手元には無いという珍現象が二回も。
縁があるのかないのかわからないよ。
まともに読んだことは結局ほとんどないよ。
あ、でも、愛犬が死んだ直後知らない男とデートする話は読んだよ。
いい話だと思った気がする。デューク。びょおびょお。
最近はともかく、初期は素晴らしいらしいから読むの楽しみだよ。
あと『博士の愛した数式』も借りてきたよ。おもしろそうだよ。

さくらももこの本はもう読む気しないよ。
「面白い本だよ。」って自分でコメントしてどーすると言いたいよ。
知名度だけで売れてるってことに早く気づいて初心に戻って欲しいよ。
昔のエッセイ(もものかんづめ等)はすごく面白いのに残念だよ。
もしかして面白かったのはみーやんがいた頃だけなのかなと疑ってるよ。

恩田陸の作品を完全網羅したいよ。
夜のピクニックが来年映画化らしいよ。しらなかったよ。
何気に映像化作品多いよ。
しつこいけど黎二は生きてると信じたいよ。
最新刊・ネクロポリスを学校の図書館で入荷キボンヌしてきたよ。

宮部みゆきのブレイブストーリー読みたいよ。
文章力のある作家のファンタジーなんて面白いに決まってるよ。
バーティミアスも読みたいよ。どっちも重くてなかなか借りられないよ。

読みたい本がすべて文庫化すればいいよ。

湯本香樹実の『西日の町』と佐藤多佳子の新刊の文庫本が気になるよ。
でもまだ買ったのに読んでない文庫本あるよ。
買っただけで満足してる馬鹿がいるよ。

前に読んだ本も読み返したいよ。

バッテリーが漫画化されてるけど腐臭がしてて怖くて手に取れないよ。
あさのあつこ作品が同人界で人気な理由を知りたくないよ。
それなら森絵都のDIVE!!もイケるんじゃないのなんて言わないし思わないよ。

ぼくらの七日間戦争に昔はまってたよ。
相原と英治がデキてるって信じてた痛い過去だよ。
今もけっこう好きなカップリングだよ。
わたし意外と好きなホモカップリングってないよ。
いきなり何を言い出してるんだよ。

児童文学さいこうだよ。

プラムフィールドの青春っていう本が欲しいよ。絶版だよ。
マロリータワーズシリーズも欲しいよ。絶版だよ。

岡田淳のこそあどシリーズが面白いからみんな読んで欲しいよ。
岡田淳の本すごい面白いのに意外と知ってる人いなくてショボーンだよ。
ムンジャクンジュは毛虫じゃないよ。

寺村輝夫と斉藤洋も好きだよ。
近代児童文学・日本がすきだよ。
名作系児童文学は英国がすきだよ。
ヤングアダルトも日本がすきだよ。

若おかみは小学生!いつかアニメ化しないかなぁと思ってるよ。

青い鳥文庫すきだよ。

ハードカバーで本を揃えまくりたいよ。

中学生のとき長野まゆみ読んだけど良さはよくわかんなかったよ。
変な単語ばっか使って気取ってんじゃねえよ馬鹿とか思っちゃったよ。
今読んだら違うかもしれないけどもうどうでもいいよ。

なんかのパクリみたいな題名の
泣きながら一気に読む人もいたらしい
優等生同士の恋愛的な
人が死ぬ小説は全然良さがわからなかったよ。
三田誠の『いちご同盟』の方がよほどいい作品だったよ。
あれで泣ける人は大きな船が沈む映画でも見てうんこして寝るといいよ。
久米田先生もよくネタにしていて激しく同意だよ。

失言があったことをお詫びするよ。

だんだん何がいいたいかわかんなくなってきた、っていうか
ハナから何も語る気はないよ。自己満足のつぶやきだよ。
1つでも共感するところがあったならわたしと仲良くなれると思うよ。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

