
--年--月--日 | スポンサー広告

寝ずニーランド

サークル友だちと4人で行ってきました。
一ヶ月前に行ったばっかだし風邪気味だったから躊躇したけど
行きゃやっぱ楽しいわ~。5時起きで7時半待ち合わせ。
武蔵野線の本数が少ないせいでいつも早起きヽ(`Д´)ノ
すぐ電車来れば30分もかからないくらいで着くのに~~~。



ツリー
クリスマス期間は7日~のはずなのにもうツリーがw

20051105082552.jpg

かわいい!

20051105125521.jpg

クリスマス限定ピザ☆

今回、カヌー乗れなかった('A`)日没で終了で二時くらいには締め切ってたみたい…
ジャングルクルーズもまたやってなかったし残念~
次回は絶対乗るぞ(`・ω・´)

スペースマウンテンはマウンテン中人気最下位の模様。怖すぎるから?

そういえばピノキオはちゃんとハッピーエンドになってました。
アンハッピーエンドはスノウ・ホワイトだけの模様www

ペア・ストラップってのが売っててすげーかわいかった。。。
とんすけ……

アリスのティーパーティー乗ったら世界がぐるぐるぐる~
あ 七色のおつきさま~


20051105220722.jpg

今度こそバラパと行きたいな~

2005年11月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

