スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サラリと芸能ネタ

予告どおり好きなだけ寝ていた。2時半には起きた。

久々にケーブルのアニメチャンネルを見ようと思ったが
あまりいいのがやってなくて、ムーミンだけ見てチャンネルを変える。

【いないいない ばぁ】
わんわんは相変わらずだなぁ
中の人はしゃぎすぎwwwww
わんわんの声の人笑いすぎ。何か喋るたび笑っている。

【おかあさんと いっしょ】
4時にうつってから久々に見るなぁ~
うたのおにいさんクオリティに迫るよ。

おにいさん「おにいさんは栗が好き~。
      栗ってとっても栄養があるんだよネ」
おねえさん「おにいさんは~、リスに似てる?」
おにいさん「ははっ、なんだそれ

ちょwwww おにいさんwwwww
ペヨンばりのスマイルかましてたわりにツッコミ冷静wwww
声冷たいwwww 一瞬素に戻ってたよwwww

しかもその後
「大きな栗の木の下で」を唄った後、

おねえさん「木の下で仲良くしなかったらどうなるの~?」
おにいさん「木の下に栗が落ちてきて痛い目にあうのさ~
      天罰じゃぁぁぁ~~~(白目)」

ちょwwwww おにいさんwwwwww イキナリ何だwwww
顔変わってる! 顔変わってる!
他のとこでは常にうそ臭いほどスマイリーなのに
なんでそんなとこばっか芸達者なのwwww

おかいつはおもしろいなぁ。歌も昔から受け継がれてるものが多いしね
あっちちっちのフライパーン♪ おっとびっくりフライパン♪

しかしこの落花生はナニモノ…?

体操のおにいさんはなんだかお笑い芸人に似ている。
先代のひろみちお兄さんに比べるとイケメン度は下がるが憎めない感じ(・∀・)
しかしひろみちお兄さん、最近色んなところで稼いでるね~

スプーはガタラットとふたりだけで出ていた頃からあまり好きじゃなかった。
ぐーちょこらんたんにはお気に入りキャラがいない。せいぜいガタラットくらいだ。
じゃじゃ丸(天涯孤独でネズミが苦手)や
レッシー(マダタスカルより亡命。もと王子)や
ペッパー(英語であそぼなのに英語嫌い。虎なのに肉が食えない)
のような哀愁ある困ったちゃんキャラが欲しい。
ズズを見てるとむかむかするのはわたしだけか。

【えいごで あそぼ】
あれっ これ昔は「英語であそぼ」じゃなかったっけ?
時間帯変わったせいか内容も大分変わってる。より幼児向け?
確か前までは女の子や女の人+かぶりものキャラ+人形がレギュラーだったはずだが。。
(わたし先代のかぶりものキャラがきらいだった~
何でかしらないけどカタコトで話すんだもん!!!)

新生えいごであそぼはひたすら数字を数えている。
日本語はまったく出てこない! これっていい傾向と思うよ(・∀・)
What do you like to do? のコーナーだけは生き残ってるのね。

【からだで あそぼ】
「あいちゃんは男に似ているね」と言ったら
「ボーイッシュっていいなさい」と怒られた。

ケインが喋ったら思ったよりカタコトでびっくり。子ども相手でも常に本気!
たいきは頑張り屋さん。でも体かてぇー笑 がんばれ!

【天才てれびくん】
ド・ランクザン望が第二のウエンツ瑛士になりますように!

ウエンツといえば…音楽でメジャーデビューしたのは最近なんですね~。
以前ホームページで路上ライブしてるって見たから、
とっくにデビューしてると思ってCD探したことがあったよ。
ってか、歌下手www タレントに専念した方がいいんじゃないのかなー
天てれ時代からにわかウエンツファンだったわたし。
奴のために一時天てれ録画してたっけ。
(あの頃はキャイーンが司会だったんだっけかな~?)
最近はよくテレビ出てますねー。
ここ数年で大分知名度上がった感じだなぁ。
昔は、美少年でした。今は……。

まとまりがないまま終わる。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

