スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ケーブル!ケーブル!ケーブル!

このあいだチャリ漕いでたら流れ星みたよ。
こんな星の少ない土地でも見れるんだね。

よーし女子大生の乙女な願い事、いっきまーす!

スーファミやりたい スーファミやりたい スーファミやりたい!
>願い事(目を光らせながら)

トモサチです。

元・兄の部屋(今は物置というか、ジャングル)から
スーファミを発掘しました。
しかし、ケーブルがありません。
ゴミ屋敷の我が家から見つかる見込みはまずありません。

昔から、我が家のスーファミは何度となく行方をくらましました。
犯人は母です。そして動機は兄です。
放っておくと兄があほほどゲームをやってしまうので封印されたのです。
しかしわたしが中2のときあほほどパソコンしたときは誰も止めなかった
おまけに所持ソフトも少ない少ない。
だからゲーマーになろうにもなりえませんでした。
わたしにとってゲームは、
ドラクエ5と聖剣2とはんじゅくヒーローと
(兄友の)FF4と(兄友の)マリオと(MY友の)弟切草
くらいなものです。ほかはよく知りません。

それでもいい。スーファミがやりたい。
スーファミを思いっきりやるのがわたしのささやかな夢のひとつ。
幼い頃満たされなかったゲーム欲を今からでも満たしたい!
プレステだなんて贅沢はいわない。
スーパーファミリーコンピュータで十分だから……!

まぁ昔よりもお金を自由に使えるようになったんだから
プレステとかだって買おうと思えば買えるのですが
ゲームなんかに金かけたくねーよ
夢はお金じゃ買えないから!!

だから、亡き祖母の部屋にあったテレビ、狙ってたのに
いつの間にか捨てられてるし……ちくしょうめが~

そういえばね……
一番思い出深いソフト・ドラゴンクエスト5が
兄がいた頃(数年前)から忽然と姿を消したのだよ……
もしや……兄貴……

売った……?




……


………



買うか。(金で解決した)
スポンサーサイト
2005年11月13日 | Comments(0) | Trackback(1) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
おはようございます。めざまし見ながら書いてます…。軽部さんの髪、異様に多いな!!あと、私はMINAKOたんがきらい!フジのアナウンサーは斉藤アナと戸部アナが好み。戸部さんは…昔の木佐さんポジ狙いなんですよね?さて、みのもんたに変えようかな。しかしクリスマス限定
ひびのつらつら 2005年11月14日 08:01:15
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

