スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ドン引きの「ドン」って何?

本日2回目のトモサチです。

先月は服をスゴイ買ってたけど
今月は漫画をスゴイ買ってるよ。

えーと……今月入って……漫画だけでもう20冊↑
文庫本も3冊くらい買ってるね。雑誌も2冊。
もちろん、全部新刊ではないです。3冊で100円のとかもあるし。

ではそのうち今わかるのだけでもご紹介☆

Honey Bitter(3)
小花先生は漫画が丁寧ですき。暗くてもボケを忘れずバランス取れてる。
もっともてはやされてもいい気がするんだけど。
よろしくマスター
相変わらずのほのぼの感。筑波先生が描くとフェチもなぜか全然やらしくない!
すごい才能だ……。
くるみたん(コスプレ)も舞亜たん(ロリ)もかわいいよー。
アイシールド21(16)
最近面白い。ていうか、りっくん萌え。
GOAHEAD(2)
どうしても前作の影がちらつくけど2巻思ったよりいい感じ。
つーか、勇暉に圧倒的に萌えた。主人公に萌えるのは久々だ。
だけど相羽先生がすきになれないのは致命的じゃないんだろか…
(昭栄はすきなのにな)(しつこい)
回転銀河(4)
絵には萌えないが……なんだろ。設定萌え?
やっぱり丁寧に描いてある漫画には好感が持てるなぁ、と。
でもこういう題材なら望月花梨の方が断然上。(望月先生の漫画読みたいな…)
オムニバスって結構好きです。谷川史子先生もそういうの上手いよね。
ツナミックス(2)
最後に載ってる話の、屋敷くん萌え。
CFYの赤星くんといい、かっこいいフラレ役は萌えるなぁ。
GETLOVE!!(6)(7)
100円だったから買った。うーん、絵かわいいけどみんな同じ顔…。
まぁこの手の漫画にツッコミは野暮ですよね。わたしは加持くんが好きですっ☆
みなみけ(2)
面白いのかつまらんのか限りなく微妙。萌え…るかも微妙。
画面が白いし、キャラが同じ顔でよく混乱する。
なのに何故か読む。カナちゃんが好きです。
ドラゴンボール完全版(21)
コミックスを集め続けようか迷って結局こっち買った。
やっぱり面白いなぁコレ
ベジータってこんなにおいしいキャラだったのか……!ハァハァ
フリーザもよく見ると面白い悪役ですね。
「今のは いたかった…… いたかったぞー!」笑
テニスの王子様(4)(9)
50円だったから買いました。普段、巻を飛び飛びに揃えるなんてこと
絶対しないのに、テニヌはすこぶるやる気ない集め方。
でも4巻はタカさんと薫タンが活躍してるから早く買っとけばよかった!
次回をおたのしみに
唐突にあいざわ遥の漫画が読みたくなったですよ
昔はきらいだったんだけど今読むと結構すきかもの一人。
実際面白かった! タカさんの影響で、今この手の髪型にすごく萌えるの…(痛ッ)
だまっていればの花愛ちゃん
りぼんでリアルタイムで読んでた作品。なつかしー!(・∀・)
そんなに上手くないんだけど結構魅せられる絵柄。と勝手に思っている
かってに改造(9)(10)
すごい面白いわけじゃないけど読んじゃうよの類。
HEAVEN!!(1)
たまに立ち読みで読んで気になってたので買ってみた。
ああ、こういう話だったんだぁ…
想像以上にバカらしい!! 笑
恋文日和(1)
既読作品だけど安かったからつい。
絵柄的に自力じゃ出逢えなかったであろう良作。(友人に感謝)
4番目の話はアンハッピーエンドだったらもっと良かったのに。
ペパーミントグラフィティ
色んな女の子の色んな恋! みたいな話結構好き。

んーと こんなもんかな?

ジャンルバラバラだなぁ……
なんか揃えがいのある面白い漫画ないかな~

そういえば。月ジャンを立ち読みしたら、
みんなの大好きなうさみちゃんが載ってたよ!! ワーイ
立ち読みだと笑いをこらえるせいか2倍も3倍も面白くなる。
ヤバイ……でも面白い……(´Д`;)ハァハァ
ついでに着うたもゲット☆

さ~てと☆取り留めのない漫画の話はこの辺にしなくっちゃ☆
今回はみんなドン引きかな☆
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

