スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どうせ読まないんでしょ

こげぱんにNEW FACEキター!!!!

しかもこれに伴い新グッズも出るし♪
これで今度キディランドに行ってたときは
ショボーンとしたまま帰らなくていいのね。
リラックマを見て舌打ちしなくてもいいのね。

しかしまたキレイパンかぁー…いや、かわいいけど。
ここの所新キャラは中華まん・りんごパンとキレイパン続き。
一番最後に出たこげ仲間って確かゴマぱんかな?
こげ仲間にも新キャラ欲しいなー。

ミスドの新メニューのイメージキャラクターも
たかはし先生がデザインしてるよ! かわいいよ!

キャラもの話ついでに
以前どっかで(前の日記でかな)語ったねこのパンヤ
グッズ全然見かけないな~と思っていたら,先日レターセットとメモ帳発見!
す~ごいかわいいの。絵本調のあったかい絵柄がイイ!

キャラものっていっても色々な種類がありますが
こげぱんもそうだけど、絵本ぽい丁寧に塗られた系か、
リラックマやキキララみたいなべた塗り系が好きだな。
妙に立体的なやつや変につやつやしたやつや(“つ”と“や”が多い)
色が派手過ぎるのはあんまり好きじゃない。
だからディズニーグッズは微妙なの多い。。。
ディズニープリンセスとか、やり過ぎというか、みんな持ってるから萎えるし
とにかくわたしの趣味じゃない。
バンビとかアリスのレトロちっくな絵柄や
クラシックプーは好きなんですがー。

キャラものっていろいろとこだわりがありますよね。
いくらキャラが好きでもデザインとか実用性とかかなり重視する。
ってわたしだけか?

サンリオではポチャッコ(最近見かけない)やター坊やキキララがすきです。
ベビーシナモンも一時期すきだったね。
デザインは幼い子向けだけど色合い(ピンクと青)が好きだったから。
でも今はシュガーバーニーズの方が素敵だと思う!
あのCMかなりかわいいし。くろうさかわいいし!!
キャピキャピしすぎてないかわいさがすきです。
キティとか調子乗りすぎwwww
いつのまにかペットまでいるし。おまえもネコだっつうの
まぁミッキーもミッフィーもペット飼ってるけどね……

ほかに好きなキャラといったら、、、ミドリのオジサンとかかなり好き。
渋い…けどかわいい!

世界名作劇場のグッズはきわどいラインです。
狙いすぎというか……今風にしすぎだったり。
ラスカルばっか推してるのが鼻につく。
何度も言うけどわたしはマーフィーを応援しています。
鳴き声がまたかわいいんだぁ~ハァハァ 動きもかわいいし…
ブッシュベイビー、やっと完全版出たーと思ったら、なんだよあのパッケージの絵柄!!

12494465.jpg


ジャッキーが萌え路線になってる……ありえない☆
確かにまぁ、前半はともかく、後半はすごいかわいい顔したりもしましたけど
これはないだろ。
今回もまとまりないなぁ(ぐったりマーフィー君もすきです)

ph_p01.gif

スポンサーサイト
コメント
こばわ! 読者一名、ココニアリ!!ディス!!
じゃなくてですね、
名作劇場関係のすてきグッズでお悩みのお嬢さん、これなどいかがでしょうか。↓

http://www.nippon-animation.co.jp/new/goods/delta/0210meisaku_set.htm

じつはこのお品、ぼくがお仕事でちょびっと関わったブツでありまして、コンセプツで他を打ち負かしている優良商品でわないかとおもっていまス!発売から数年たってるので市場から消えかかってまス!オトナの事情でハイジが消えてまス!(代わりに未来少年コナンがはいってまス!)

(もしも現物を見られる機会があったら)トモサチさんならきっと気に入っていただけるような気がしるです。です。
ねこやま URL 2005年11月18日 02:54:59 編集
あの思い出の場面がよみがえる
>ねこやまさん
まさかねこやまさんからコメントを頂ける日がくるとは……!! びっくり&嬉しいです。
(先日はいきなり失礼しました)
(そして返事を止めててすみません…!!)

!!! なんだこれ! なんだこれ!!!
すっごいすてきではナイデスカ!!!!
すごい!! これなら引かれない! 引かれない貴重なアニメグッズ!!
名作劇場の背景ってほんと綺麗ですねー。
ロミオの青い空の街並みとかすきです。
あと名犬ラッシーとか…(と思ったら、無かったorz)
しかもねこやまさんが関わったとくれば、これはもう「買い」ですね!!

そして同じHPのグッズ情報……
ラスカル多っ(^^)
トモサチ URL 2005年11月18日 23:10:44 編集
ナカーマ
オイラもクラシックプー好きっス!
たまらんよねあの可愛さ。
たれぱんだ好きだったけど
流行ってから嫌になった
そういう人でした。
Q URL 2005年11月21日 00:51:16 編集
>流行ってから嫌になった
スゴイワカルー!!!!
リラックマとか、まさにそう。
子どもから大人からギャル男から何まで
持ち杉なんだよ!!
トモサチ URL 2005年11月21日 14:42:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

