スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ALWAYSスゴイ

昨日(23日)池袋で『ALWAYS三丁目の夕日』見てきた!!!
すごいよかった!! すごいよかった!!!!!
まず時代がいい。人と人との関わり方がいい。
老若男女問わず、みんないっしょになって興奮したり感動してた頃ってすてき。
近所づきあいとかあったかくって。
みんなが新しいことにわくわくして、未来がどんどん開けてく。

昭和っていいよなぁ……
昭和レトロとか古きよき時代だいすきなので惚れ惚れしてみてしまいました。
でも、街並みなんかはほとんどCGで作ったとか。すごいなー。

キャラクターもいいね!! いっぺいくんとかすごいかわいー。
六ちゃんもかわゆす。
竜之介もマダオだけど憎めないし。(あの髪型! ふてぶてしい喋り方!)
小雪も綺麗だったなぁ。

お話も、色々なエピソードが入っていて、
丁寧なドラマ仕立てのように作られてて面白かった。
コメディ要素もあって(鈴木オート社長が戸を突き破ったときは噴いた&本気で怖かったよ)
ほのぼのしたりくすっとしたりが大半だけど、ホロリ場面も多くて。
お医者さんの話とかせつなかった(⊃д`)゜
あらゆるところで何回もうるうるきちゃいました。

見た後なんだか心が晴れて、気持ちがほっこりする映画でした。
もういっかいみたい。
最近映画をドラマにするのブームだから、
ヒットしてドラマになったりしないかなあ。
いや別にしなくていいけどな。

まだ見てない方、自信をもってオススメしますよ!

(・∀・)<俺とお前は他人なんだからな!
(・∀・)<縁もゆかりもないんだからな!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

