スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サトリト

金曜の朝は死にたくなる。90%の確率で遅刻してるうえ、急ぐ気配もみせないから。教科書も多いし重いし。3限にいたっては眠すぎてわけがわからない。週末だから疲れがたまるのだろうか。ハァ

木曜日も軽く死にたくなる。あまり好きじゃない授業(主に先生が嫌)だし、とくにうきうきしない。

月曜日は楽だ。授業少ないし。火曜は多少憂鬱だ。部活がなければなあ。水曜は比較的すきな曜日だ。午後からなので精神的にもいい。5限まであるがバイトもないし自由な感じ。

朝は自分がサトラレでなくてよかったと心底思う。あまりの不快さに他人を罵りまくっているからだ。こころのなかで。

こころを読む超能力者が周りにいないことを願うのみだ。
スポンサーサイト
コメント
私も!私も!!
周りに心の読める人がいたら嫌だなぁと常に思ってます☆だって…ね…(謎)
もちみ URL 2005年11月25日 20:18:50 編集
俺漏れも
月曜はⅡ限めんどうだなーと思って
火曜はⅤ限の予習で鬱になり、
水曜は昼のミーティングでぐだっとなる。
木曜はⅠ限の圧力で出たく無い病にかかり
金曜はさらにⅠ限の先生が嫌いで鬱。
土曜はⅠ限からとろうとした自分に嫌悪。

結局はだらだら人生さ!(威張るな)

心読まれたらやってけないなー
いつも変なこと考えてるしな。
妄想ばっかりだしな。
毒はいてるしな。
Q URL 2005年11月27日 23:34:11 編集
禿げ上がるほど同意
おまいは俺か

いつも授業中は妄想タイムです。
ここでは言えないような恥ずかしいことを考えてみたりして
隣に座っている貴女や友達やクラスメイトに
心を読まれているのではと思っては
失踪を企てたりします。

やっぱ富士樹海かなとか、意味もなく秩父とか。


読んでてわかると思うけどこれも妄想の一部です。
ひろの URL 2005年11月28日 10:00:26 編集
トモダチ
わたしはいい友だちを持った。
それだけでこれからも生きていける

(´∀`)<わたしも妄想人だよ
トモサチ URL 2005年11月28日 16:06:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

