スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

山があっても山なし県

先週末の土日はサークルの班旅行でした。
全体ではなく班なので、少人数(9人:1年生が6人、2年生が2人、4年生が1人)だったのですが、とても面白かったです♪
1年生がとにかくかわいくて面白くて良い子たち! 敬語で話されることをのぞけば、サークルの他の2年生といるより断然楽しいです。
そして今回は、課題だった1年生男子と話すのもほぼクリアーできたのだ!!
おとなしいと思ってた子が実はいじられキャラだったり、よくわかんなかった子が実はSキャラと判明したり。
どういう人かわかるとうれしいね。もっと知りたくなるね(´∀`)にへにへ
この旅行を機にどんどん仲良くなれるといいな☆ っと。

ちなみに行き先は山梨県・河口湖でした。新宿から高速バスで2時間。近い(・∀・)
富士山とっても綺麗に見えましたよー。
今回、初めてデジカメをお供に行ったので携帯で写真を撮らなかったのが悔やまれます。
(デジカメ、一ヶ月ほど前、母が唐突に買ってきたのですがずっと放置されていました。。。「はやくアンタが使い方覚えてわたしに教えろ」とか言いやがってました)

ほうとう美味しかったし、お土産屋さんは荷物を預かってくれて親切だった。(´∀`)ほんわ~
かちかち山ロープウェイはひたすらウサギがSでタヌキをいじめ抜く(´∀`)ほんわ~
(ちなみに展示パネルには「タヌキはじじいにばばあ汁を食わせました」とか、「じじいがばばあを食った!!」など、ツッコミどころ満載の楽しい童話明らかにヤバい表情のタヌキさんの絵などが載っていました。すごい面白かった……携帯で撮らなかったことが悔やまれる!)

他にも、カードゲームしたり(何かの呪いかと思うほど負け続けた)、星空みたり、温泉ではしゃいだり、お菓子食べまくったり、肉食べまくったり(しゃぶしゃぶ。ジャガーさんを知ってる子とハマーネタで盛り上がった)、コウモリ穴に行ったり(さんざ苦労して狭すぎる洞窟を進んだけどコウモリいなかった)、樹海歩いたり、紅葉にうっとりしたり、やたら行き先が一緒だったおばさんグループと仲良くなったり、感じの悪い風穴受付のじじいに殺意を覚えたり、色々ありました。

一言でまとめると、楽しかったです。サークルで心の底から楽しめたのは沖縄以来、二度目だ(´∀`)
また班の子と遊びたいなー。
スポンサーサイト
2005年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

