スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あのしま えのしま

昨日のはなしで恐縮ですが、サークル仲間と海に行きました。高校のとき買ったショボイのしかなかったので新しい水着を買いました。(ちなみに彼氏と海に行ったときはショボイほうのを着ました。女の目が多いほうが気を遣うのでしょうか。いろいろ間違っていますね)

江ノ島の海は活気があるなあと思いました。海の家の人も親切だったし。くらげにも刺されりしたけど楽しかったです。基本的に海はわたしを興奮させるのです。やらしい意味じゃないです。海そのものが青春要素を含んでいるため特になんのドラマがなくても楽しめるのです。
というわけで、おまいらさっさとくっついてくれ。微妙な関係っていうのが一番厄介なんだ。面白いけど面白くないんだ。にこにこぷん。

タワー

夜景も見ました。満月きれいだった。

夜に花火もしました。風が強くて火がつきにくかったため、束にした線香花火に点火するという情緒のない使い方をしてしまって少々ガッカリです。去年、モッチんちに泊まったときバラバラパーティのみんな(カレッジフレンズ)とした花火のほうが素敵だったな、と思いました。

今年は例年に比べて海や花火や小旅行など満喫していると思います。相変わらずダラダラリラックスもしまくってますけどね。ほんと精神力とかない。勉強とかダイエットとか一日も続かないです。腹筋はしてるけどほんのちょっぴりだし。贅肉の進行のが早いと思います。

これ日記だし文体をそろえなくてもいいですか。いいよな。いいです。

今日一日はなにもしてなかったので書くことないです。母の書簡について書くはずが今は気分じゃないので次回とかそのへんにします。
スポンサーサイト
2005年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

