
--年--月--日 | スポンサー広告

のび太さんのエッチ!!

★トモサチのぶっちゃけ諸刃斬りシリーズ★
ブログの手練れどもめ!
「続きを読む」ばっか多用してんじゃねーぞ!!

新ドラえもんはそこそこ肯定派です。
理由としては、
・作画なども一新してもはや旧とは別作品。
・より原作に近づいた気がする(絵やシュールさが)
そういえば、ムーミンも旧より新のほうが作者に気に入られてたんだっけ?
・昔のしずかちゃんの性格はあまり好きでない
・関智一の声がすきだ

などです。
っても数回しかみてないけど。
そういえば新ドラではしずかちゃんの入浴シーンってないの? まったく?

入浴繋がりでひろのさんからの風呂バトン

Q1シャワー派?浸かる派?
浸かる派。おふろだいすき。
でもたまにめんどうくさがって入らなかったりシャワーだけで済ましたりもする。

Q2最短時間は?
10分くらい?(但し髪は洗わず)

Q3最長時間は?
2時間半~3時間くらいじゃないか。
前、風呂に3時間くらいかけます! て言ってたどっかのモデルの真似して昼に3時間入った。昼間入るのもいいよね~明るくて雰囲気違くてさ~
 
Q4どこから洗う?
頭洗って、顔洗って、体を洗う。(体洗うときは、左腕から)

Q5歌う?
昔は超歌ってたけど、外に丸聞こえなことに気づいて最近は我慢してます。でも音楽かけてるときは便乗して歌います。あとシャワー音に紛らわせて……とか……。(ここまできたら開き直れよかっこ悪い!)

Q6何を歌う?
最近は風呂でポルノ(裸だけに)ばかり聞いてるのでポルノかなー。
後は思いついたやつとか適当に……。童謡もよく歌う。

Q7何を考える?
ネタとか…人生についてとか…
すごい色々考えるけど風呂からでたら綺麗さっぱり忘れてるんだ!  

Q8温泉は好き?
そりゃ好きですよ。

Q9泳ぐ派?
泳がない人いるの?

Q10隠す派?オープン派?
隠してもいずれオープン。

Q11恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
しない人いるの?

Q12好きな入浴剤の色は?
乳白色、ブルーとピンク。
サリサリっていう入浴剤がすきです。

Q13好きな入浴剤の香りは?
ココナッツと桜とナチュラルハーブ系。
甘ったる過ぎる、しつこい香りは好きじゃない。

Q14お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
パジャマパジャマパジャパジャマパジャマ!(リンリン♪)

Q15お風呂にあったらいいなと思うものは?
調節できる明かり。防音装置。天井が開く機能。映画が観れる大スクリーン。ウォータースライダー。無限に広がる大宇宙。

Q16バトン回す人
(見てたら)ぴよさん。蓉子さん。ねこやまさん。
コメント
バトーンもらってくれてありがとーん。
トモサチさんの表現力はほんとにすごいと思うぽ!
これからも応援してるぽ!(^^)

トモサチちゃんの身に起こったことは
自分のことのようにうれしいひろのでした。
ひろの URL 2005年12月01日 12:21:43 編集
こにちわ。
ドラえもんについてちょうどネタ化を試みてたので「シンクロした!しちゃった!」って萌え上がりんぐ中です。じゃなくて、
 
『風呂バトン』!『風呂バトン』!
トモサチさんのお姿を想像しながら読ませていただきました。  ギャフッ ギャフッ
ぼくんとこずっとログインできない(鯖が落ちてるっぽいです)ので、もちょっと後になるかもしれませんけども、つつしんでまわしんぐいたします。
 
 
今度デートしてください。廃墟となった津田沼ダイエー跡とかで。(とかで!)
ねこやま URL 2005年12月03日 10:52:20 編集

ポルノ!ポルノ!
ともタソのポルノ!

(変態ではありません)
Q URL 2005年12月04日 22:16:29 編集
なんだか変態的なレス多いな。サンクスです。

>ひろの
どの辺に表現力を感じたのかわからないけどありがたう! ぼくもっとがんばるよ! ていうか君、これ学校で(&わたしの隣で)レスしたんじゃないか?(^^)

>ねこやまさん
まじですか! あなたはわたしですか?
バトン受け取ってくださってありがとうございまんたー。(セクハラ発言に関しては軽くスルー)
おお! 今話題のダイエー跡。行ってみたいです! とかで?

>Q
ポルノっていったやつがポルノなんだぞ!
トモサチ URL 2005年12月05日 22:44:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

