
--年--月--日 | スポンサー広告

ご愛読ありがとうございました!

最終回ではありません。

中学友だちからいきなり「ブログ教えて!」ってメールがきたから何かの間違いだろうと思って何の話? と白々しく問い返したら、バイト先の店長(面接のとき以来ほとんど会ってない)がココを発見していたらしい。原因は面接のとき使用した店名……。今度からは企業名は絶対伏字にする(⊃д`)

その事実を知ったときのわたしの動揺をみなさん察して欲しい。(ていうか、見てたけど(ひろのとQたんは))まぁ今となってはあの場で騒いだことの方が恥ずかしいわけだが……あの教室、部活の先輩もいたのに~!

開き直りと立ち直りの速さには自信がありますのでぜ~んぜん平気ですよ! 今も見られてたらと思うともう言論の自由はない気がするけど気にしない!
それによく見たらこのブログ別に普通のことしか書いてないじゃないか。

普通のことしか書いてないじゃないか。

……そう言い聞かせればそう見えてくることを願って。

最近始まったスープ、今日試し飲みしたけど超旨かった(´∀`)学校の近くにもあったらいいのにな~。
2005年12月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
おあぁそんなとこで
ひっかかってたのかorz

というか貴方のブログは
面白いブログなので
良いと思いますよ。
一記事一くすり(一日一善)
Q URL 2005年12月04日 22:19:17 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

