スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

時間泥棒さんには負けないぞ

みんなやっぱクリスマスとかイブとかって大事なんだなぁ。あんまり気にしないや。彼氏いたときもいないときも。昔はプレゼントもらえるから楽しみだったけど…。
今年はサークル仲間と過ごすのかな~。それはそれで楽しそう(´∀`)

ようやく手帳ゲットしましたー。迷いに迷った挙句、ずっと目をつけてたコーテッドの赤い手帳。売り切れてたので客注までして手に入れた…!
今度こそ綺麗に有意義に使おう! と意気込んでいるため、手帳術の本を熟読しました。で、いざ使い始めてみるとやっぱ難しい~。統一感ないんだよなわたしが使うと……ムキー

ホノルルマラソンまであと一週間です~。あれ? 参加すること書きましたっけ?
あ、新しいバイト始めたことは10月16日の日記に書いてありました。よろしかったらどうぞ。>>バラパ

スポンサーサイト
コメント
連投、すません。
 
> ホノルルマラソンまであと一週間です~。あれ? 参加すること書きましたっけ?

       (゚∀゚) !!

「絶対行くぞ~~」ってのは『『参加』』だったですか。すげえ!すげえ!すげえ!
ねこやま URL 2005年12月03日 11:00:07 編集
手帳赤!仲間!(にやにや)

ホノルル頑張って走破してきてくだせぇ。
うっかり箱根駅伝と間違えて
「正月はハワイか。芸能人め」
と思っていたことは秘密だよ。
Q URL 2005年12月04日 22:20:51 編集
>ねこやまさん
(゚д゚)!!?
(思ったよりわたしのブログを読んで下さっているようで光栄です。わたしの一方的なアレかと思っていたものですから。)
そうなのでぃす。自分でもまさかとは思ったけれど、友人共々参加することにしたのでした(´∀`)なんかノリで…

>Qたそ
ナカーマ(´∀`)人(´∀`)ノ赤
ほぼ日がだんだん欲しくなってきたなんていうもんか! わたしのプライドにかけていうもんか!

エエエエエエ
このわたしが「正月はワイハ☆」とか絶対ありえ無ーい。
毎年埼玉で過ごしてますけど何か?
おまえこそ正月は北海道じゃないか! ずるいぞ!
トモサチ URL 2005年12月05日 22:57:58 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

