
--年--月--日 | スポンサー広告

時間 is MONEY

無限に広がる大宇宙 is FOREVER! ←挨拶
ひろのたんからの最近バトン。

■Q1.今やりたい事

・はしゃぎたい。頭空っぽにしてはしゃぎたい。
・うたいたい。大音量で思い切り、すきなうたを次々うたいたい。
・吸い込みたい。家中のがらくた全てを選択性ミニ・ブラックホール(@チンプイ/科法)で吸い込みたい。
・あとそろそろ回線切って就寝したい。

■Q2.今欲しいもの

・物欲(パジャマ、財布、マジェスティックレゴンのカーディガン、へザーのパンツ、ダウンジャケット、赤いバラのピアス、天然石のアクセサリー、マスカラ、自転車のベル、マフラー、ワンピース、漫画、本)をみたすもの=
・愛
・メイクテク
・揺るぎない睡眠時間
・確固たる信念
・ギャルのパンティ
・自動車免許
・を取るための暇

サンタさんよろしく!

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

財布。ボロボロだぜよ。でもこれだ! ってものがない。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ホノルル用のランニングシューズ!! 早く買え。

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

時間。
無償だけど無限じゃないのよね……
あとヨーロッパ旅行費用とか。
サンタさんよろしく!

■Q6.タダで手に入れたい物

湯水のように使える
サンタさんよろしく!

■Q7.恋人から貰いたい物

(むしろ恋人が欲しいんだけどな~今)
貰うならば物以外のものを。

■Q8.恋人にあげるとしたら

お金じゃ買えない価値があるものを。
スマイル0円とかその類(^ ^)

■Q9.このバトンを5人に回す

(いい加減うざくなければ)
ぴよさんや…蓉子さんや…ぬこやまさんなど…いつもの方々で…。
あとサンタさんよろしく!(まちがい)

■Q10.このバトンを無視したら?

泣くふり。
コメント
こにちわ。こにちわ。
ありがたく引継がせていただきます(ちょっとおそくなるやもしれません)。
 
# ホノルル
買ったばかりのランニングシューズで走るのですかおじょうさん。普段から慣らしてあるようなやつを履くんだとおもってたです(心配性なぼく)。 #

 
あと、こう、バトンじゃなくても受け取りますから。恋文とかラブレターとか、なんかそういうかんじのやつ。
ねこやま URL 2005年12月06日 14:37:00 編集
>ねこやまさん
こにゃにゃちは!
バトン回しすぎですみません。めんどいときはスルーしても構いませんので!

愚かなわたしは友人たちがこぞってシューズを買うなか「もっと吟味してから買おう」などといいながら今慌てて購入している次第であります。ほんとに、履き慣らしとけって感じですよねー。あほだこいつ。あと数日間で全力で履きならします。ご心配ありがとうございます…!
トモサチ URL 2005年12月06日 22:41:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

