スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハイ オタク~ ハイ アキバ~

絵本「あらしのよるに」が映画化されたわけですが、狙ってる感がありありで萎え気味です。まず声優(成宮とか獅童とか)でしょ、絵本原作のわりに妙にプリプリして綺麗な絵柄でしょ、しかも主題歌aikoでしょ……このやろ! 若い女性の心を鷲づかみにする気だな!!

最近ほんとに児童文学アゲアゲですよね。いいことだ。
やはりハリー・ポッターの功績は大きい。わたしがどういう勉強をしているかを伝えやすいという点でも、児童文学というジャンルを世間に知らしめてくれてありがとう。もっとやれ。

よくわからないムードになってきたところで、Qたんからのフェチバトンを受け取りたいと思います。

Q1.あなたは何フェチ?

うなじ。声。手。サラツヤ黒髪。逆毛。
三つ編み。短髪。ポニーテール。体操服。
そして最近気づいたフェチは……背中!! ハァハァ

Q2.異性を見るときまずどこを見る?

顔。造りはもちろん、目とか、肌とか。人相を。

Q3.最近プッシュできる部位は?

しつこいですが背中です

Q4.異性の好きな部位を5つ。

背中(くどい)
全体的にスラッとした体型

うしろあたま(巧く説明できないけど髪の毛の切り具合)


Q5.フェチを感じる衣装は?

体操服。特に、おんなのこね、ブルマーね。
制服もいいね。セーラーと学ラン。
あとスクール水着と。ランドセル、と。
半ズボンと……チャイナ服と。
(書けば書くほど痛々しい)
普段眼鏡じゃない人が眼鏡(しかも似合う)もいい。

Q6.次にバトンを回す人は?

マスターいつもの!
スポンサーサイト
コメント
おまいさんは私を笑い死にさせる気ですか(笑)
タイトルで笑って、背中で笑って
最後の一言で撃沈しまんた。

ホノルール、頑張ってきてー!!
Q URL 2005年12月07日 23:15:00 編集
いつものてことで、いただきます。ぱくん!
ぴよ URL 2005年12月08日 20:59:01 編集
>Qたん
いつもコメントありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
えぇー背中で笑ってって器用だな…
って思ったら違った
顔で笑って心で泣いての応用編かと思ったら全然違った
……ん? ホノルール
がんばってきます。

>ぴよさん
ウヒャッ ありがとございます(´∀`)ノ┃

トモサチ URL 2005年12月15日 22:14:00 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

