
--年--月--日 | スポンサー広告

KIKOKU

ただいマンモス ハゲ ボヨヨン♪

壊れてません。ねむいだけです。
このフレーズ、急に浮かんだんだけどなんだっけ?
小学校のときの同級生の植松くん作かな?(知らん)

旅行レポは明日とか明後日とかに書きますん。
今はちょっと膝小僧の調子が悪いから。
あとなんかファジーな気持ちだから。

てゆーか!!!
ゲド戦記がジブリで映画化ってMAJIKAYO!
ほんと児童文学ブームだな~。
ハウルいまいちだったから心配だ……。
しかも宮崎駿の息子さんが監督ですか。ふーん。
ハイタカ(=ゲド)ってアシタカに似てるね。(名前が)
アシタカって格好いいよね。ハイタカの方もヨロシクたのむよ!(パンツおじさん人形)
壊れてません。ねむいだけです。

明日学校かぁ~。しかも1限からキツイ……しかし出ないとイバヤジマ
なのでがんばる。
晴れるといいな……ヘイブラザー。
2005年12月15日 | Comments(3) | Trackback(2) | 日常の1コマ
コメント
こにちわ。
ひとまず生還、おめでとうございます。
そして、ナニかに勝ってきたのであろうと推測。

うらやましい。 そして尊敬(これほんと)。
ねこやま URL 2005年12月17日 14:23:42 編集
>ねこやまさん
ただいマンモス! ありがとうございます。大切なナニかを手に入れられた旅でした。
一生に一度のフルマラソン。いい経験になりました。ええ、一度です。一度きりです!
トモサチ URL 2005年12月18日 02:16:07 編集
はじめまして、minoonといいます。
TBありがとうございました!!

児童文学ブームのおかげで『ゲド戦記』のスタジオジブリでの映像化嬉しい限りです!!
どんなハイタカになるのか楽しみで楽しみで…

フルマラソン…、最後の方、足がちぎれそうな気持ちになりますよね…

ではでは失礼いたします!!
minoon URL 2005年12月19日 17:13:35 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
とうとう決まってしまいました!!スタジオジブリによる『ゲド戦記』のアニメ化が!!2006年7月上映予定だそうです!!『ゲド戦記』のポスター画像が『スタジオジブリ公式ホームページ』に掲示されています。画像がそうです…(著作権がやばそう…)なかなか良い感じじ
TEENAGE FANCLUB 2005年12月15日 22:46:21
●『ブレイブ・ストーリー』2006年7月8日公開。原作は『模倣犯』の宮部みゆきなんですね。てっきりゲームから映画化でもしたのかなと思ってしまった。夏の上映はいいんだけどスタジオジブリが『ゲド戦記』いきなりぶつけてきたんでかなりヤバイ雲行きが・・....
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ 2005年12月16日 11:52:19
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

