スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バ・タ・バ・タ・走るよ~

時間が足りない……。

土曜日→サークル主催のクリスマスパーティのための服を買うため原宿へ。寝坊をしちゃって着いたの4時。あちこち見たけど結局最初に目をつけた店で購入。……かなり迷って選んだ。店員ってどうしてどうでもいいときは声かけてくるのに切実なときや本当に欲しいときは放置するの? そういうプレイなの?
原宿は一人で来るとあんまり良くないなぁと思った。治安良くないし……ハァ。疲れました。
キディランドでこげぱんのニューグッズを大人買いした。

日曜日→部活の納会。クリパ交換用プレゼントを買う。バイト。
火曜日発表の研究課題のレジュメをぼちぼち始める。やりたいこと多すぎてまとまらない。終わらない。参考図書が足りない。探している時間もない。やばい。月曜の授業を返上してやるしかないのか? よりによって明日バイトぎっちり入れてるし……。あーあ。

ねむい。。
あと2日で今年の授業終わるのに、バタバタしてるなぁ。

なんかいいことないかなー
(と言っているうちはいいことが起こっても気づかない法則。)
誰かに愛されたい……
(と言ってるうちは以下略)
スポンサーサイト
コメント
私が愛してるv-238(迷惑)
もち01 URL 2005年12月19日 20:49:39 編集
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
トモサチ URL 2005年12月19日 22:36:30 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

