
--年--月--日 | スポンサー広告

深刻な問題

今日発表のレジュメを完成させるべく、早起きして早めに学校へ向かっているわけですが、ふと疑問。

家のパソコンで仕上げられれば楽なんじゃないか…?

そして次々沸き上がる問い。
なぜ我が家の二代目パソコンにはWordが入ってない?我が家にはプリンタもスキャナもあるのに二代目になってから使えないのはなぜ?どうして何度試みても二代目はプリンタとスキャナを受け入れてくれないの?わたしが悪いのか。プリンタ達がイカれてるのか。一体どうなっているのか。世界単位取得及び年賀状作成妨害委員会の陰謀か。奴らの目的はなんだ。

とにかく、一つだけわかっていることは、自宅にWordとプリンタがないことには大分損だしキツイということ。(大学二年生終盤の大発見)

早起きは寒いし眠いしつらいのです(つд`)゜
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

